我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めろめろ

飼い主、アタイのこのキュートな寝顔にメロメロなのデスよ。
e0008833_162057.jpg

特に…
e0008833_1623580.jpg

弛んでダブついた皺に。
変態だから。
[PR]
Commented by jyajya at 2006-06-20 17:53 x
ぐふ♪可愛いですって。わかりますよ。そのお気持。でもさ。もしかして、写真だともう一つ伝わらないよねーって思ってません?私はそう。やっぱり、生が一番!

トイレットペーパー!これもわかる!シンクの下にはストックしてないけど、12ロール×2は最低でもほしい。今、一つしかないの。買わなきゃ!!!
Commented by emizo at 2006-06-21 15:08 x
わぁかぁりぃまぁすぅ〜〜。
あたしもそのシワを愛でてるひとりです!
そんでもって、そのシワの間をゴシゴシして、嗅ぐ。
あまりの臭さが目にしみるくらいですけど、それもまたヨシ!
最近は肉球の間を広げて広げて奥の方に溜まったアカを
掻き出すこともヨロコビに。変態だから。
Commented by ゆみこ at 2006-06-22 13:28 x
確かに、しわいいですよね~。わざと顔の後ろから皮を持ってきて、顔をしわにうずめたり、反対に伸ばして遊ばせてもらってます。しわで一杯遊ばせてもらっておします。
Commented by 武蔵くん at 2006-06-22 20:22 x
初めまして~。4コマ漫画にウケています。
このウンコ柄を選ばれてるあたりが、ひょっとして私と同じ感性(・・・?)かと思っています。我が家にも、お暇なら来てくだされ~。です。
Commented by qoo at 2006-06-22 21:25 x
りえぴさん、こんばんは。
この欄に書くのは主旨がえらく違うのですが、質問あります~
フレブルの尻尾って断尾ですよね?
理想の長さってあるんでしょうかね~ 
我が家のqooはミニ豚並みに短いのですが、現在ご近所のエコで売られているフレブルは尻尾が長い(雄)‥雄と雌で基準とする長さって違うのかしら?? 主旨違い、お許しくださいね。
Commented by りえぴ at 2006-06-23 14:43 x
>jyajyaさん
告白します。今週の生協さんでも何故か12ロール、届きました。
もしかしたら、わしはトイレットペーパーに恋心を抱いているのかもしれません。トイレットペーパーと心中したいくらい。トイレットペーパーで首括って…ベリベリブチッ!(破)…死ねるわけねっつの。

>emizoさん
臭いよねー。臭いけど、必ずもう一度嗅ぎたくなる臭いだよねー。癖になるってやつ。癖になっちゃうと、もぅ癒しの香り。
肉球の間って、ええーっ!垢なんか溜まってる?
コスコスはやってるけど…そりゃ知らなんだ。つか、その垢って、臍穴の垢みたいな香りがするのかしらー。(想像だけで萌えてる模様)

>ゆみこさん
皺で茶巾寿司遊びなんかもほっこりするですよ。やられてる方は迷惑極まりないって感じですけど(笑
皺伸ばしたり窄めたりして遊ぶと、何故か等間隔で鼻汁飛ばすとゆーか、クシャミされません?

Commented by りえぴ at 2006-06-23 14:43 x
>武蔵くんさん(くんさんて)
ご訪問ありがとですー。えへ、うんこ大好きです。だから犬散歩の際、5回に1回は素手キャッチです。うんこで白飯3杯いけます。でも、どんなに愛するワンコでも、やっぱり自分のひりだしたうんこの香りが一番好きです。
あ、遊びにうかがわせていただきますねー。

>qooさん
断尾って、きっと多分稀だと思うっちゃー。サラは確実に断尾だけどね。でも断尾してるサラの方が普通ぢゃないと思うっすよ。
BJは生まれたときから便座の蓋っぽい尻尾みたいだし。わしが今までに会ったフレブルさんで、サラみたいに断尾してる仔、いなかったしー。
あ、エコにいる尻尾の長い♂のフレブルさん、わしもみたみた!5センチ以上あったよね。
Commented by qoo at 2006-06-23 21:18 x
りえぴさん、ありがとう!!
そうなんだ~?!!絶対にフレブルのあの尻尾は断尾なのかと思ってたわ。で、切る人の技量や好みで長さが変っているのかと思ってた‥‥だから長さが様々なのね。
Commented by funkyhotdog at 2006-06-26 13:36
断尾するとね、先っちょが平っつーか…やっぱ自然ぢゃないってのが分かるよー。
サラの尻尾、会ったら触ってみてちょ。「切られたな、こりゃ」っての、分かるから。
by funkyhotdog | 2006-06-20 16:03 | 日常 | Comments(9)