人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったデス

雨デスねー。
梅雨だから仕方ないとデスよねー。
水曜~木曜と1泊2日で前森高原に連れてってもらったデス。
出発するとき、自宅周辺はものすんげー雨だったデス。
飼い主、「今日はやっぱ、やめとこか」なんて弱腰になってたけど、なんのなんの。
現地に到着したらピーカンだったとデスよ。
山形、ブラボー!なのデス。
次の日の木曜日、ちょろりと雨は降ったけど、テントもタープも濡れることはなかったのデス。
飼い主は、自分のことを「晴れ女」とか言ってるデス。
晴れ女なら、今降ってる雨をなんとかしろと言いたいとデス。
ブーブーなのデス。

そんなことはさておき、キャンプ場は、アタイたちのほかにはだーれもいなくて、貸切だったとデス。
楽しかったデス_e0008833_8503595.jpg
水遊びもしたし、プチトレッキング(とゆーか、迷子)もしたし、サイト内を走り回ったし、久し振りに体力使い果たしたデス。
詳しいレポは、後日飼い主がOdekakeのブログにUPすると思うデス。
by funkyhotdog | 2006-06-16 08:56 | キャンプ