我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小さく前へならえ!

ええ~
こんちわ。
オイラ、BJっス。
今日は、アホな飼い主が、アホな発見をしたらしいので、その報告っス。
いつもは、そろえた前足の間に後ろ足を挟んで座っとるオイラなんですけど、たまにはフツーのワンコさんのように「おすわり」なんつーのもやるわけで。
e0008833_1847562.jpg

ね。
ちゃんと犬らしく座ってるっしょ?
それなのにですね、うちの飼い主ときたら…
目の付け所が違うっつーか、なんつーか。
e0008833_18484253.jpg

「あんた、後ろ足より、ちんこの方が長いがなーっ!」
ですと。
しかも、
「太さも同じくらいやし、どれがちんこでどれが後ろ足か見間違うがなーっ!」
ですと。
誰か撃ってくれません?

関係ないですが、明日キャンプにつれてってもらえるらしいっス。
弾けてくるっスよー!
[PR]
Commented by なおぺ at 2006-06-13 23:00 x
BJのちんちんかわいい~。白くてきれいだし。
根元の方はドット柄だし☆

うちのカブのちんちんは黒い毛が生えてるから、あんまりかわいくないんです。
先日実家のサボテンからニョキーって花が伸びてて、そのニョキーっていう部分がカブのちんちんに似てました。
Commented by qoo at 2006-06-13 23:12 x
こんばんわ
どれが足か目を凝らして判別しました。確かにパッと見だとどれがチンコかわかりませんね~
Commented by ナルまま at 2006-06-14 22:45 x
BJのち○こ、本当に足みたいですね!しかも我が家のナルトより☆キレイ☆です(^^)
ナルトもデカち○なので、今度比べてみましょう!!
Commented by funkyhotdog at 2006-06-16 09:01
>なおぺさん
うそー。
綺麗ぢゃないよー。なんかさ、チン先、赤茶けてるしー。
しっこ焼けなんすかねー(笑

>qooさん
おすわりしたとき、ちんこの下部分はきれーに地面にピッタンコなんですね、犬のちんこって(笑
てことは、濡れたアスファルトの上でおすわりなんかさせると、ちんこの下部分も濡れちんこになるわけですよねー。
つまり、アソコも足の裏同様汚れやすいっつーわけで。

>ナルままん
座ってる姿を真横から見ると、後ろ足よりちょっと前に出てるもの、それがちんこー。
フライングちんこー(笑
EBIちゃんには、BJのちんこ、ちっさー!って言われてるんだけどねぇ。
ナルさんのと比べっこしたいです~。
自分にあーいーった突起物(笑)がついてないもんで、ついつい観察してしまうのですわ。
Commented by はな at 2006-06-16 23:01 x
へぇぇぇ~。。。。犬を飼っていないはなにはさっぱり区別がつきませんよぉ。足ですよ足。3本目の足。
Commented by りえぴ at 2006-06-20 09:49 x
>はなさん
そそ、3本目の足。
だけど、その3本目の足だけぢゃ上手くは歩けないのよねー(笑
by funkyhotdog | 2006-06-13 18:50 | 日常 | Comments(6)