我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うまうま~

先日、病院に行った時、飼い主にオヤツをこーてもろたっス。
e0008833_1637770.jpg

ビルバック社のスキンサポートスナック
1袋500円くらいするやつが、なんと、「只今キャンペーン中につき1袋200円なんですよー」ってことだったから。
やすーっ!
1袋200円なら、一体何十袋こーてくれるんやろ、とオイラ、ワクワクワキワキして待ってたんスけどね。
飼い主がこーたのは、たったの2袋だけ。
ケチや。
歯磨き用効果ある青い袋のデンタルサポートスナック ってのもあるけど、こっちはキャンペーンぢゃなかったからこーてはくれんかったです。
やっぱケチや。
e0008833_16401268.jpg

オイラもサラも、皮膚にトラブルなんか抱えてないんスけどー。
お肌ツヤツヤなんスけどー。
体毛モッサモサなんスけどー。
トラブルつったら、風呂に入ってなくて臭いっちゅーことくらい。
ま、いいけどさ。
で、さっき1粒もろた。
e0008833_16415771.jpg

うめーっ!
でも一言言わせてくれ。
オイラとサラが1粒食う度に、飼い主まで1粒食うのはやめてくれんかのー。
減りが早いっちゅーんぢゃ。
[PR]
Commented by ゆみこ at 2006-06-09 14:31 x
ウヒャ~、お風呂に入らないから臭いトラブル、同じです!!って私がトラブルの元?イヤ~ハ、ハ、ハ(汗)
すごい、病院でおやつのキャンペーン!!お買い得でしたね。お味はいかがでしたか?








Commented by ナルまま at 2006-06-12 07:13 x
実家で発見した面白い建物載せましたよ~♪
りえぴさん遊びに来てくださ~い(^^)
BJのお菓子食べる顔はじめてみました!キュート!!
Commented by りえぴ at 2006-06-12 10:52 x
>ゆみこさん
もぅ臭くて臭くて~
でもこの香りが癖になってたりもしますのヲホホ(汗
これね、意外とイケるよ。外側サクサクで。デンタルの方もうまいっす。

>ナルままん
みたみた!
驚いたっちゃね。マジであそこは何を製造しとるんぢゃろか(笑
BJがベルトコンベア式にゾクゾク出てきてたら、おもろいぞー。
Commented by ゆみこ at 2006-06-12 14:23 x
そうなんですか・・・是非一度食べたいです^^ 今度見つけたら買ってみよう。えっ?仲良くみんなで食べますよ。私だけ食べませんよ。多分・・・
今度記事に親戚さんでBJちゃん書かせてもらってもいいですか・それと、りえぴさんのコミックも一緒に。すごくファンです。
Commented by funkyhotdog at 2006-06-13 18:51
親戚さん、どうぞどうぞ書いちゃってください。
ぐへへ。
最近なかなかマンガUPできずにおりますが、そういっていただけるとヤル気がモリっと出てくるですよー。
by funkyhotdog | 2006-06-08 16:48 | 日常 | Comments(5)