我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

病院へ

連れて行かれたっス。
フィラリアの薬@タブレット食って、背中にフロントラインつけてもらって、尻コッテリ絞ってもらって身体中いぢくりまわされてきたっス。
オイラが診察台の上に乗ると、診察終わった後、先生は決まってオイラの頭をグリグリするっス。
e0008833_16231469.jpg

「おんつぁーん、おんつぁーん」とか言いながら。
そりゃ、今年の8月でオイラ、6歳になるけどね。
人間で言うたら、40歳くらい?
でも先生よりまだ若いっつの。
それを、おんつぁんて!
ま、おやつ沢山くれたから許すけど。
んで、診察中の写真がオイラのしかないのは何故かっつーと…
サラは、診察台から落ちそうになるくらい尻振りダンスずーっとやっとるから写真なんか悠長に撮っとる暇がないんですと。
[PR]
Commented by よたまま at 2006-06-07 11:47 x
BJはおりこうに台に乗ってるんだね。えらいなー。おんつぁ〜んって呼びたくなるのは何となくわかる… でもさ、おやつをくれる病院いいよねー
Commented by ゆみこ at 2006-06-07 14:53 x
はじめまして。親戚探しサイトからビュ~ンとやってまいりました。
BJくんのお父さんと、小鉄の母方の爺さんが同じ!!ご親戚です^^
これがご縁で是非仲良くしてください。いきなりですがよろしければリンクさせて下さい。
BJ君おとなしく診察台に乗ってますね。先生BJ君の顔で遊んでない?
小鉄は診察室に入るやいやな、先生と顔を合わそうとは、しませんが!!看護婦さんは大好きなんです。
Commented by funkyhotdog at 2006-06-08 16:53
>よたままん
おりこうに乗ってるっつーか、高くてビビってるだけなのかもー。
いぢられまくっても呆けてるよ。
せんせね、餌付けが楽しいみたいだわ。
「高橋さーん、ごはん、ちゃんとあげてる?ゲハハ」とかいいながらやってる。
やっとるっつの。

>ゆみこさん
はじめましてー。うちのエロガッパくんも、若いアニマルナースさんは大好きみたいです。でも、どんなに好きな生足でも、おやつには勝てないようで(汗。
去勢してからは、めっきり色気より食い気ですね。
小鉄さんの母方の爺さんがBJのとーちゃんってことは、うーんとえーと(汗 とにかく親戚さんなんですね、えへへ。
こちらこそ、よろしくですー。
リンクもはらせてもらいますね。
by funkyhotdog | 2006-06-06 16:26 | 日常 | Comments(3)