我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うめ~

飼い主が「おかん」と呼ぶ人からお届け物があったです。
e0008833_8415837.jpg

長崎の角煮まんじゅう。
たまらん旨いと飼い主がいうとった。
e0008833_8483380.jpg

レンヂでチンするだけ。
中の角煮がトロトロジューシーでたまらんのですと。
「おかん」と呼ばれる人に
「かっちゃんの分も、ちゃんと残しとかないかんよ!」といわれとるのに…。
この調子でいくと、旦那さんの分、ないかもー。
オイラが阻止せねば。

ところで、この「おかん」と呼ばれる人。
長崎にでも旅行に行ったのかと思ったら…
「違うっちゃ! 博多のさ、大丸の食品売り場であらかたのモン試食しまくってきたんやけどねー。この角煮売とったにーちゃんがさ、カッコよかったんよ」
見栄張ってお買い上げしちゃったらしい。
[PR]
Commented by qoo at 2006-05-26 11:58 x
これって激旨らしいですよね。
私も食べたいと思ってたんですよ~ジュルジュル
ところで掲示板は削除しちゃったんですか??
Commented by りえぴ at 2006-05-26 19:22 x
ヤバイですよ。ヤバうまー。
おかんが送ってきてくれたのは
http://www.0806.jp/
(↑ココのやつなんですけどね)
機会があったら一度食ってみてくださいな。
掲示板、荒らしが多いからさー。レス一つずつ削除するのが面倒だったんで、掲示板ごとサックリいっちゃいました(笑
Commented by bunga3 at 2006-05-26 21:03
はじめまして!
トラバをありがとうございました。
こちらからもトラバさせていただきますね。
ほんとにこの「角煮まんじゅう」はおいしいですよね。
もうトロトロです。
私も、出店があったら必ず買っています。
「おかん」さん、イキなものを送ってくれますねえ。
これからもよろしくお願いいたします。
リンクさせていただきます。
Commented by よたまま at 2006-05-26 23:24 x
旨そう〜!旦那さんの代わりに食べてあげてもよろしくてよー、オホホ。長崎物産展で買う、絶対買う!!
Commented by funkyhotdog at 2006-05-29 07:28
>bunga3さん
わざわざお越しくださりどうもです~こちらからもリンクはっておきます。
おかんから貰うまで、わし、食したことがなかったです。こんなに美味しいモノ。

>よたままん
もぅね、旨すぎ。すきっぱーのわしだと、食った後、歯の隙間に角煮の残骸が挟まっちゃうんだけど、それもまたアレよ、後々シーハーシーハーしながら味わえるからオツとゆーかなんとゆーか(笑
かっちゃんがいない間に、こっそりお取り寄せしちゃおうかと思ってるなり~
Commented by qoo at 2006-05-29 13:05 x
しちゃったよ~お取り寄せ。
りえぴさんがアップしたその後で…リンクを辿りついつい購入ボタンに手が伸びて…水曜に到着予定♪ 今から楽しみだ(^^)
Commented by funkyhotdog at 2006-05-30 17:01
おぉー、やっちゃいましたか、お取り寄せ(笑
水曜日到着ってことは、明日ですなー。
楽しみだぁね。
10個入り?
わしんちの冷凍庫の中には、残り2つとなってしまいましたの。
あぁ、減ってく角煮を見ると寂しいわ~(笑
Commented by qoo at 2006-06-01 13:01 x
5個×4で20個
簡易包装なのでチビッとだけ安かったよ。
今日、食す予定です!
Commented by りえぴ at 2006-06-02 12:31 x
おぉ!
20個とは。いいなーいいなー。
で、どうだった?
うまかったべー。
Commented by qoo at 2006-06-02 13:27 x
んまかったよ~
アレダネ~やっぱり冷凍そのままチン!よりも解凍チンのほうがいいね~。
家族が食べる数にチェック入れつつ、自分は勝手きままに食べちゃってます。
Commented by funkyhotdog at 2006-06-06 16:30
そうそう。
できれば自然解凍した後にチンがええよね。
でも自然解凍するまで待てねんだな~これが(笑
by funkyhotdog | 2006-05-24 08:40 | 日常 | Comments(11)