我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

G・W終わりましたね

e0008833_17403891.jpg

4日から今日まで岩手~吹上でキャンプ三昧してきたっス。
何がなんだかよく分からん写真ですが、我が家の玄関開けて、見上げたもの。テントやらシュラフが暖簾のように垂れ下がっとるですよ。
[PR]
Commented by EBI at 2006-05-07 23:17 x
おかえり~~~~~~!
いっぱい楽しんでこれた?
吹上も行ってきたんだ。
トンネル使った?(笑

レポ楽しみに待ってるよ~~~~!
Commented by りえぴ at 2006-05-08 12:16 x
EBI家も愉しんだ~?
黒ちゃん、元気だったのかしらー。
吹上に移動して、EBIちゃんに電話しようかどうしようか迷ったのよー。でもきっと黒家と水入らずで愉しんでるだろうからって遠慮したの。
トンネル、なかなかええよ。
リビングシェルのSサイズでも、すんげー広々使えるし~。
って、これから暑くなるとリビングシェル自体、出番は少ないんだけどね。
by funkyhotdog | 2006-05-07 17:40 | Comments(2)