我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お疲れです

昨日、目一杯遊びすぎたのか、サラおばちゃん…
オイラには考えられんような格好して、寝ておりました。



e0008833_1472042.jpg

ぎゃおー!
一体ぜんたい、どーなってんの?
その前足…だよね?それ。
飼い主が言うとりましたよ。
もうちょい精進すれば…
e0008833_148465.jpg

こんな姿で飯が食えるんでねーか、って。
[PR]
Commented by くに at 2006-04-24 14:59 x
おひさでございます。
サラちゃんのあまりの軟体ぶりに思わずカキコです。
相当遊びましたなぁ~。
あのぉ・・・たま子もうすぐ産みます
Commented by EBI at 2006-04-25 10:19 x
おうおうすげーーー!
こんな状態でも前足触ったら怒るのかなー(笑

Commented by はな at 2006-04-25 10:20 x
ワタシもおひさのカキコです☆サラちゃん・・・・人相(犬相?)かわってますけど・・・・それにしても下の写真、よく探しましたね(笑)
Commented by 小雪ママ at 2006-04-26 09:52 x
きゃ~!!すげ~!!
関節はずしてる?(笑)
すごい寝苦しそうで、エロカワイイけど、本人は落ち着くんですかね?
Commented by りえぴ at 2006-05-01 09:54 x
>くにさん
わしが遊びまわっている間に、くにさんちには天使が舞い降りたのね~
しばらくは大変だろうけど、体壊さないように気をつけてね。

>EBIちゃ
怒るおこる(笑
前足よりも、肛門触ったほうがおもろいよ。
ヒクヒクして(笑

>はなさん
これは白目剥いてないから、まだ可愛い部類に入ります(無理矢理)。
下の写真みたいな体勢になるには、物理的に無理だったかもー。腹がほら、パンパンだから(笑

>小雪ままん
みたいねー。今日も同じような格好して寝てるし~。
犬って寝違えたりすることって、ほんと、ないのかしら…。
by funkyhotdog | 2006-04-24 14:09 | 日常 | Comments(5)