我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

真っ直ぐ帰るのもアレなんで…

e0008833_1336290.jpg

大衡村にある万葉の森にきた。
涼しくて気持ちいいっス。
[PR]
Commented by EBI at 2006-04-24 00:58 x
お花見か~
天気良かったもんね~
加護坊山は来週辺りが見ごろらしいね!

さ、今から例のやりとりのオサライでもして寝よっかな(笑
Commented by funkyhotdog at 2006-04-24 14:11
ネットで調べたら「見頃」ってことだったんだけどね~
3部咲きってとこだったよ。
加護坊も見頃かー。
深山の山頂もそろそろだよねー。
明後日あたり、ぷらりと上ってこようかと思ってんだけどー。
(日曜日に行こうか迷ったんだけど、土日だと独り占めできないしさー)
そうそう、電話あった?
経過報告、待ってるっちゃー!
by funkyhotdog | 2006-04-23 13:36 | Comments(2)