我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

贈り物

ええー、郵便受けに2つの封筒が入っとりまして。
e0008833_16154996.jpg

飼い主にとって、嬉しいものと嬉しくないもの。
とゆーか、嬉しいものとムカつくもの。
下の緑色の封書は、アレですよアレ。
固定資産税払いやがれ!とかゆーやつ。
飼い主、手にした瞬間破り捨てそうになりましたが、オイラが阻止しました。
破り捨てたら捕まりそーだしね。
そうなったら、オイラ、飯食えねーもん。
で、もう1つの封筒の中に入ってたのが2つのワッペン(つーの?)。
がわいいー。
「BJに似たのと、サラに似たのを探して送ったよー」とお手紙に書かれてあったよーに、サラ似の方は毛が茶色だったっス。



e0008833_1619483.jpg

どうっすか。
e0008833_1620568.jpg

似てるスか?
なんか、ムキムキマンぽいところなんかソックリだと思うんスけど。
で、オイラの方はっつーと。
e0008833_16251086.jpg

テンコツのポッチはー!?
顔だって、こいつ、ちゃんとしたフレブルですやん!
ボステリちっくぢゃないですやん!
似てないっスよねー。
e0008833_16212945.jpg

ま、白目部分多くて、頭悪そうに見えるところが似てなくもないかと…。
ありがとー! 大切に保管(保管?)するっちゃー
[PR]
Commented by 小雪ママ at 2006-04-11 17:50 x
サラの方スキーしてるんですか~?
フレブルにスキー…スキーにフレブル…
でも、似てる…小雪にガウガウしてる時の顔に(笑

BJの方も似てますよ~かわいい♪
Commented by よたまま at 2006-04-11 22:06 x
サラは元気モリモリな感じだけど
BJのどよ~ん具合がすごすぎっ
近所のBJネコもテンコツにポッチがあるんだよ~
Commented by funkyhotdog at 2006-04-13 13:05
>小雪まま
そうそう、スキーしてるフレンチブルさんですよー。しかもがに股(笑
ガウガウしてるときの顔は、こんなに嬉しそうな顔ぢゃなくて、般若顔のような気もするけどー(笑

>よたまま
今週、お天気いぐないからひっきーだしー。山犬的にはストレス溜まってるのかもー。
酷い顔だよね。
覇気がない!
近所のBJカラーの猫さん、写真撮れたらアップしてー。
by funkyhotdog | 2006-04-11 16:26 | 日常 | Comments(3)