我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

消された(?)男

ええと、狂犬病予防注射のお手紙が届きましてね。
e0008833_11582834.jpg

あぁ、もぅそんな季節だよなーと。
4月だもんね。
我が家の場合は、獣医さんとこでブスっとやってもらっとるんですが。




e0008833_11595569.jpg

見ての通り、何故か届いたのは一枚だけだったんスよ、この葉書。
うちにはオイラとサラ、2匹いるっつーのに。
どゆこと?
サラのだけぢゃん。
オイラのは?
飼い主が言うとった。
「うはは、もしかしてBJ、おまいはこの世から消されたんぢゃねーのか?」と。
ギャオーッス!
おまいはもぅ死んでいる!
e0008833_124432.jpg

つーことなんすか?
オイラ、幽霊?
不安満載で、とりあえずサラにくっついて病院行ってきたっス。
先生にオイラの姿が見えなかったらどーしよー、と思ったけど…。
大丈夫だったっス。
先生もアニマルナースのおねいさんも、霊感の強い人たちでした、っつーわけぢゃなくて。
e0008833_1234446.jpg

注射一発ぶち込まれただけぢゃなくて、ケツの穴いぢられたり、耳の穴かっぽじられたりしてきたっス。
男前上がったっスよ。
e0008833_1282212.jpg

無事にオイラの証明書も貰ったしね。
生き返ったっス。
今日から心機一転、生まれ変わった気持ちでやってくっスよー。
てことで、「オテとかオカワリって何ですか?」なんちて。

関係ないけど、帰りに寺岡の桜並木を通ったんスけど…
e0008833_128195.jpg

仙台の桜の蕾も、先っちょが色づいてきたっスよ。
パッカリ開くのも、もぅすぐですよね。
ぐふふ、楽しみ。
って、言ってました。飼い主が(笑。
オイラは桜の花より桜餅とかの方が断然好きです。食ったことないけど。
[PR]
Commented by emizo at 2006-04-06 16:43 x
りえぴさんのところの犬シール、ちとカワイイですね〜。
うちはただの○に犬とかかれたシールですよ。
おまけに鑑札とシールだけがなんの変哲もない白い封筒に入ってまふ。
あのシールはドコに貼るのが正しいんでしょかね?
玄関か?
スズマルのケージの上か?
Commented by りえぴ at 2006-04-07 12:09 x
ほへー、そうかー、地域によってこのシール、デザイン違うのねー。知らなかったわ。つか、可愛い? うそん。
もうちょっとお洒落なデザインにすりゃいいのにーとか思ったり。
うち、シール、どこにも貼ってないっすよ。鑑札もぶら下げてないわ。いかんね、これぢゃ。
Commented by CHII&七道 at 2006-04-11 00:12 x
BJ君には悪いけどちょっと笑ってしまいました^^
でも無事生き返って!?注射打ってもらって良かったですね!!

コッチではもう咲きまくってますけど、仙台はこれからなんですね~楽しみですね♪
Commented by funkyhotdog at 2006-04-11 16:28
CHIIさーん、落ち着いたのねー、よかった。
あ、そういやHPのアドレス、変わったんだっけか…。
リンク張り直さなきゃだ(汗

結局、BJの葉書、届かなかったっすー。でも葉書なくても大丈夫なんでよかったわー。

仙台は多分今週末辺りからポツポツ咲き始めるんぢゃないかなー。って、日曜日、夫の会社の人らと花見の予定なんだけど、2部咲きとかかもー。ま、酒ばっか飲んでて花なんて見ない連中だからいいんだけどー(笑
by funkyhotdog | 2006-04-06 12:14 | 日常 | Comments(4)