我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風強いね~

雨が上がって午後から陽がさしてきて、「お天気よくなった~」なんて浮かれてたけど、ナニよ!
風、物凄く強いぢゃないの。
e0008833_15182037.jpg

さみくって、涎も垂れるっつの。
でもって、垂れた涎が…
e0008833_15184680.jpg

風に吹かれて顔面にくっつくっつの!
美貌が台無しだわ。ったく。
[PR]
Commented by 小雪ママ at 2006-04-03 18:44 x
ご無沙汰~
サラさん肝がすわってますね~
ぜんぜん動じてない(笑)
なんにでもすぐ反応する我が家のビビリ姉妹にも見習ってもらいたいです
Commented by りえぴ at 2006-04-04 12:31 x
そうなのー。やんなるわ。薄汚くて(笑。
つか、プラプラしっぱなしだと、大抵BJが見つけて食いついちゃうんだけどね。疑似餌に食いつくブラックバスみたいに(卑。
小雪さんとひめさんは涎がこんなトコにくっついたら、ぎゃおー!ってなりますか?
つか、そもそも2匹がダラーリと垂らしたまま歩くなんて姿、そういや見たことなかったですね。
by funkyhotdog | 2006-04-03 15:19 | 日常 | Comments(2)