我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過

昨日の雨はすげかったっスね。
でも、台風が通り過ぎたら、お日様カンカンですよ。
ついでに、すげー風が強いっス。
家の中の方が暑いんで、飼い主に外におん出されました。
e0008833_113284.jpg
ファ~。
ま、家の中にいようが外にいようが、オイラたちのやることといったら、「寝る」ことなんスけどね。
オイラ的には、絶対日陰の方が気持ちいいと思うんスけど…。
サラはこの暑いのに、何故か日なたをチョイスしとりますよ。
脳味噌沸騰させてトリップするつもりらしいっス。
e0008833_1131494.jpg





エヘヘ、頭がポヤ~ンとしてきたわよ。
耳の中まで熱くなってきたカ・ン・ヂ。
e0008833_116196.jpg
掻く…掻く…掻き毟る
e0008833_1175259.jpg
そして嗅ぐ。己の耳糞の香りを嗅ぐ。
なんだ? 旨そうな臭いでもすんのか?
e0008833_119255.jpg
いやしんぼBJ、臭いの元を探りに…そして
e0008833_1110275.jpg
いや~たまらん
e0008833_11105620.jpg
たまらんたまらん
e0008833_11103678.jpg
たまらんですよー!
壊れた
[PR]
by funkyhotdog | 2005-07-27 11:12 | 日常