我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニューアイテム

長年愛用しておったハーネスがですね、ヤバいことになりまして…。
e0008833_1727567.jpg

ホラね。割れとるでしょ、パッカりと。
このまま使い続けると、オイラが引っ張った拍子に金具外れて走ってる車にドーン!なんてことになりかねないっスからね。
って、オイラはサラほどグイグイリード引っ張りながら歩いたりはせんのですが。
(だったら何故こんなことになったんヨ、とも思うけど)
そんなわけで、飼い主、意を決してオイラのために新しいハーネスをゲットした。
【EZYDOG イージードッグ】ハーネス M (シートベルトホルダー付)
安い割りに、すげー頑丈にできたやつ。
ファッションより実用性重視で。
胸当てもついてて、首周りと胴回り、それぞれ独立して長さ調節できるから、山でオイラが足滑らせても首吊り状態になる心配がないわけだな、うむ。
シートベルトに固定するための、シートベルトホルダーなんてのもついてる優れもの。
とかいいつつ、このシートベルトホルダーの使い方、飼い主わかってないけど。
e0008833_17294084.jpg

オイラが装着するとこんな感じ、な。
でもさ…。
どうもね…。
飼い主の思惑に反してね…。
コイツ、近所での評判がよろしくないのよ。
オイラがコレつけて歩くとね…。
e0008833_17353151.jpg

金太郎とか、チャン!とか、サンスケ(お背中流しましょうか~ってか)とか、キャッチャーのプロテクター?とか言われるのはなぁぁぁーぜぇぇぇー!
スガワラさんは、オイラのこのハーネスみて「フンドシ?」とかいいやがった!
[PR]
Commented by なおぺ at 2006-03-28 23:04 x
ほんとだー。前から見るとなかなかユニークなのですね。
「フンドシ」とは!!さすがはスガワラさん(笑)
んじゃ、今度はBJ坊ちゃんのフンドシ姿をぜひ芸術作品に☆☆
Commented by funkyhotdog at 2006-04-03 15:21
ひょえー。レスがものすんごく遅くなってしもーたですめんごめんごー。
黒褌ですわね(笑
白褌に比べれば、汚れも目立たず便利ですわ~。
今後は、越中クンと呼んでくだされ。
by funkyhotdog | 2006-03-27 17:40 | 日常 | Comments(2)