我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

分かったですよ

e0008833_11102492.jpg
OH JAPAN OUR TIME IS NOW [Maxi]
TMG

OH JAPAN~。
なるへそ、B'zのギタリスト松本孝弘氏だったんすね。
って、TMGて既に有名だったんすか?(汗
聞き覚えのある声だと思ったボーカルは、Mr.BIGのエリック・マーチンだったなんて。
なになに、他のメンバーは?
ドラムはザック・ワイルドですとー。ひょえ~。
でもってベースが元ナイトレンジャーのジャック・ブレイズだなんて!
(それ以外のメンバは知らんけど)
ふーんふーん。
そうなんだ~。
ここんとこB'zてさっぱりTVで見ないなーと思ってたら、松本氏の方はこんなことしてたんだ~と。

てことは、松本孝弘て英語ペラペラやったんやー(こっちの方が更に驚きだったりして)。
[PR]
Commented by EBI at 2006-03-23 16:07 x
うぅ。やっぱしここのブログの存在を忘れがちだわ私ってば。

↓聞いたよ~!
いまいちロックはわからないんだけど
りえぴさんはこういう曲が好みだったんだ~!
やっぱB'z松本孝弘って才能あるよね~
MISIAにも曲の提供をしたんだけど、その曲も素敵よ。
りえぴさんは邦楽には興味ないかもだけど(笑
Commented by りえぴ at 2006-03-23 17:14 x
いいのよ忘れても。
やってる本人だってしょっちゅう忘れるしー(笑
最初聞いたときB'zっぽいなーと思ったら、やっぱり松本だったんであぁなるほどと。
つか、妙に画像と「オ~ジャパ~ン」いうところが合ってて感動したのね。
あのしと、MISIAにも曲を提供してたんだー。
知らんかった。
興味がないわけぢゃないんだけどね、聞く機会がないんだわ、きっと。
ほら、かけるラジオいうたらあそこの局だけだし、音楽番組TVで見ないしー
Commented by at 2006-03-24 10:12 x
この曲いいねー全日本も
最高だったねー
Commented by funkyhotdog at 2006-03-24 16:54
最高だったねー。
一連の流れで、泣きのツボになるシーンてのがあるのよね。
イチローの雄叫び上げるところとか(笑
by funkyhotdog | 2006-03-23 11:06 | 日常 | Comments(4)