人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分かったですよ

分かったですよ_e0008833_11102492.jpg
OH JAPAN OUR TIME IS NOW [Maxi]
TMG

OH JAPAN~。
なるへそ、B'zのギタリスト松本孝弘氏だったんすね。
って、TMGて既に有名だったんすか?(汗
聞き覚えのある声だと思ったボーカルは、Mr.BIGのエリック・マーチンだったなんて。
なになに、他のメンバーは?
ドラムはザック・ワイルドですとー。ひょえ~。
でもってベースが元ナイトレンジャーのジャック・ブレイズだなんて!
(それ以外のメンバは知らんけど)
ふーんふーん。
そうなんだ~。
ここんとこB'zてさっぱりTVで見ないなーと思ってたら、松本氏の方はこんなことしてたんだ~と。

てことは、松本孝弘て英語ペラペラやったんやー(こっちの方が更に驚きだったりして)。
by funkyhotdog | 2006-03-23 11:06 | 日常