我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院

久し振りに病院に連れてってもろた。
オイラの体重、11.7キロ。
1キロ減ったど。
スリムになった。
サラは8.7キロ。
おばちゃんも前回より1キロ減。スリムになった。つか、先生に「あんさん、筋肉しかついてないやんけー」とか言われとった。
e0008833_17174726.jpg

女の癖に筋肉モリモリ。
フィラリアの抗体検査して、フロントラインして、サラは1ヶ月分のサプリもろて、しめて10,500円也。
飼い主、旦那さんが週末帰ってきたら「焼肉食べにいくんぢゃー!」とかいうて1万円札ピラピラさせとったけど、それ、今日でなくなった。
旦那さん、焼肉はお預けらしいっスよ。
サラおばちゃんの関節のサプリ@コンドロフレックス225

Virbac コンドロフレックス 225 (体重15kg以下用)
ヘルニア持ちは大変ですな。
こいつを1日1粒を1ヶ月間食うんやと。
でも、そのお陰でガンガン走れるんやと。
ここのところ老化が激しい飼い主も一緒に食った方がええんと違うの?
[PR]
by funkyhotdog | 2006-03-08 17:22 | 日常