我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボステリですってば

e0008833_14462915.jpg

三軒隣りのSサンが
「びっちゃん(オイラのコトな)に似てたから~」といって、コイツをくれた。
マグネットとマグカップのマグマグセット。
有り難うっス。
でも、コイツらフレブルぢゃないっスから…。
[PR]
Commented by コジハハ at 2005-07-27 00:30 x
こんばんみ~!台風来てますねぇ?そんなことより・・・
マグマグセット欲しいっす(^_^;)
ボステリのグッズってなかなか無いんすよねぇ・・・
良かったら、くらはい(^^ゞ
Commented by りえぴ at 2005-07-28 11:21 x
台風、たいしたことなかったっすねー。
台風後の夕焼けをポヤ~っと眺めるのが好きなロマンチック乙女のりえぴです(鼻糞ほぢりつつ
マグネット、Sさんの頂き物で外箱とか捨てちゃって裸ですけど…ついでにマグネットのパワーは若干ひ弱ですが…それでもよければ(汗
住所をメールしていただければ、郵送しますよ。
Commented at 2005-07-28 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by funkyhotdog | 2005-07-25 14:46 | 日常 | Comments(3)