人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

町内のお祭り

過去形になっちまうですけど、土曜日は近くの小学校で年に一度の夏祭りっつーのがありまして…。
今年はオイラも、連れてってもらったわけです。
町内のお祭り_e0008833_8201917.jpg

運動場には暇人がわらわら。
出店が仰山出とりました。
飼い主と旦那さんは、自宅で昼間っから酒を呑んでおったくせに、ココでも一番最初に手をつけたのはビールですよ。
しかも、オイラなんて皆に愛想振りまいていいコにしとったとゆーのに…
町内のお祭り_e0008833_8223045.jpg

ナンの褒美も貰えんっつーのはナゼですかね。
自分が不憫でなりませんよ、ったく。
町内のお祭り_e0008833_8224176.jpg

夕方になると、オイラのことを「可愛い」とか「大好き」とかいってくれる熱烈ファンの女の子が、赤いハッピ着て太鼓叩いとりました。
彼女、小学生のくせに飼い主より背が高くて、迫力あって格好よかったっスよ。

あ、次の日の日曜日は、昨日携帯からショボい写真をアップしてある通り、戸神山に登ってきたんスけど、その詳細はそのうち飼い主が本館のPlaySpotにでもアップしてくれると思うっス。
by funkyhotdog | 2005-07-25 08:30 | 日常