我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとね

e0008833_11183480.jpg

ご近所さんにうまかっちゃん(ラーメン)をいただいちゃいましたよー。
ま、飼い主の腹に入っちゃうんだけど。
あと、旦那さんにって、おねぇちゃんが手作りしたチョコも。
ま、コレは旦那さんぢゃなくて、飼い主の腹に入っちゃうんだけどね。
[PR]
Commented by 小雪ママ at 2006-02-15 11:34 x
このラーメン気になりますね~
我が家の大黒柱も昨日1つだけチョコを持て帰ってきましたよ
けっこうOLいる会社だっていうのに1個って…
我が家も同じく私も胃袋に入りましたが…
Commented by なおぺ at 2006-02-17 00:47 x
うまかっちゃん、「からし高菜」って書いてあるのかな??
うまそう!!!

うちの旦那は会社にチョコをくれるおなごはいないようです(笑)
くれたのは私、義姉、姑・・・って全部家族ですけど(爆)
旦那は大のチョコ好きなので、全部自分で食べるそうです。

りえぴさん、例の件、実行させて頂きました!!
チョコは市販のもので済ませましたが、弁当箱にぎっちり詰めてみました。
ステキなアイデアをどうもありがとう(笑)
よかったらブログ覗いてみてください。
Commented by りえぴ at 2006-02-17 18:42 x
ひょえー
携帯で更新したら、すっかりココを覗くの、忘れとりましたー。
遅レス許してー(汗

>小雪ままん
このラーメン、多分九州にしか売ってないんぢゃないかなー。からし高菜は特に。昔は明太子味ってのも確かあったよーなきがすんだけど…
インスタントラーメンにしては、意外と旨いのよー。しっかりアノ豚骨の香りもすんのよー。

>なおぺさん
からし高菜は、ちょいピリカラだわ~
ご近所さんも、九州出身でね(そっちは夫婦揃って九州人。なのに仙台に家を買ってしもた)、実家の両親がちょくちょくうまかっちゃんを送ってきてくれるんですとー。そのたびにおすそ分けを頂くんすー。ありがたやありがたや。

チョコ弁当、見てきたよー。
やったね。本当にやっちゃったね(笑
パパさん血糖値上がりまくりだね。
尿酸値も間違いなく上がったね(笑
糖尿持ちの旦那にコレやったら、氏ね!ってことだけどね~(笑
by funkyhotdog | 2006-02-15 11:18 | Comments(3)