我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どこが平和ぢゃ

飼い主が掃除機を引っ張り出してくると、アタイ、んもぅ条件反射で狂っちゃうのよー。
BJもそう。
この何でも吸い込んぢゃうヘッドとかゆー部分に、噛み付きたくなるのよね。
e0008833_1031462.jpg

でもガウガウやると飼い主が怒るから、そこはグっと我慢すんだけど。
んで、ガウガウできないと、ギャオギャオ叫んぢゃうのよ。
これがまた煩いらしーの。
もぅなんといーますか、掃除機の傍を行ったりきたり、邪魔な上にギャンギャン吠えるから煩いのなんの…
そんなわけで、本日、飼い主はいつもと違って物凄い形相で掃除機をかけてみました。
その表情をお見せできないのが残念ですが、そりゃもう夜叉般若のような…。

e0008833_10363620.jpg

するとどうでしょう!
飼い主の顔見て首傾げっぱなしー

e0008833_10375590.jpg

掃除機のことなんか、もぅどーでもいいようです。
あぁ、やっと戻ってきた我が家の静寂、そして平和。ばんざーいばんざーい

つかさー、掃除機よりもこっちの方が怖いわ!
[PR]
Commented by よたまま at 2006-02-11 00:12 x
その顔見たいっ!!
うちのよたにもやってみるからー
Commented by パリスママ at 2006-02-13 11:09 x
くぅ~~アタシも、そのりえぴさんの顔に興味津々♪
見た~い♪
Commented by りえぴ at 2006-02-13 15:38 x
>よたまま
多分お面なんかつけなくても、そのままオカルト映画に出られっかもー。
ついでに、喉絞ってすんげードスの効いた怪奇音も発してるから(笑

>パリスままん
ずーっとこの表情で掃除機かけるのって、すんげー疲れるね。
表情筋鍛えるのにはいいかもだけどー(笑
Commented by はな at 2006-02-19 13:17 x
せめて似顔絵で見たいっ!
それを他の飼い主さまはプリントアウトしてお面にするのですー。
by funkyhotdog | 2006-02-10 10:40 | 日常 | Comments(4)