我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

節分だっつんで鬼にさせられた。
e0008833_10433212.jpg
e0008833_10434874.jpg

お洒落なお家では、もっとお洒落な鬼さんに変身させてもらえるっつーのに。
我が家のなんと貧乏臭いこと!
でもって、飼い主、オイラたちに向かって
e0008833_10452568.jpg

こんなモン、ぶつけてきやがった。
豆。
鬼はオイラたちぢゃなくて、飼い主やんけ!っつの。
ほいでも、この豆って、うめーのな。
e0008833_10474524.jpg

e0008833_10461324.jpg

家具の下に入り込んだやつを、取り出して食おうとしたら、逃げんのな、豆。
豆が逃げてんぢゃなくて、キミが取り出すの下手糞で、どんどん奥に押しやってるだけぢゃんかー
[PR]
Commented by みかいち at 2006-02-06 23:37 x
あれ?ここの背景のうんこ、色変わってませんか?
軟便色から通常便色に。

鬼のお面、巨匠スケッチじゃないですか!すばらしい。
我が家は結局豆も買わず、なーんもなしでした。
というか、3日は寝ちゃったんで、4日にコンビニ行ったんですけど、
無かったんですわー。残念ー。
Commented by funkyhotdog at 2006-02-07 10:09
以前は黄金色のうんこでございました。
わしのうんこの色の状態で変えてみたりしてー(嘘。
安物の豆買ったら、お面もなーんにもついてなかったんすよー。
それで急遽手作り。安上がり。
しかも、これ、やつらの前頭部にガムテでペタリ(虐待)。
鬼、フリーズでしたわ。
フリーズ状態の鬼目掛けて、豆ぶつけまくる飼い主(やっぱこっちが鬼)
当日は、雪がどっちゃりで恵方巻き買いにもいけなかったしー。
(豆は数日前に買っておいたんす)
でも、意外と楽しかったです。犬相手に本気モード丸出しにして(恥
Commented by なおぺ at 2006-02-07 22:38 x
すんごい楽しそうだなぁ~、りえぴさんちの豆まき。
そっかぁ、ガムテで貼ればいいんですね(メモメモ)
来年は我が家も2匹を鬼にさせちゃおうかなぁ!!うひ。

話は変わりますが、去年のバレンタインの時、我が家のブログにりえぴさんがコメントくれたんですけど、「それ」を今年のバレンタインに実行しようと思ってます!
つーか、コメントくれたりえぴさん自身も忘れてるであろう「それ」とは・・・・

その日の旦那にもたすお弁当箱の中身をぜーんぶチョコにしちゃうって事なんですが。
私、去年りえぴさんのコメント読んでから、実行するのを一年間ずーっと楽しみにしてました。
来週楽しみだなぁ~!うひひ。

Commented by funkyhotdog at 2006-02-10 10:43
>なおぺさん
お面はがしたとき、ガムテに前頭部の毛がもっさりとつきますが(笑
毛の薄い仔にこれやると、前頭部禿がでけるかもしれませんね(汗
おぉぉぉ!
覚えてる覚えてる。何気に覚えてる!
うわー、てことはもぅ1年経っちゃうんですな。
早いなぁ~。
ねえねえ、弁当箱に入れるそのチョコは、手作りすんの~?
チョコの中に一つだけ梅干入れてロシアンルーレット風にするとかー。
by funkyhotdog | 2006-02-03 10:42 | 日常 | Comments(4)