人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台駅をぶーらぶら

最終の新幹線で、旦那さんが江戸から戻ってくるっつんで、飼い主と一緒に仙台駅に来たっス。
夕方の散歩で、オイラ、1糞しか出してないんで、車を降りて旦那さんが現れるまで、駅周辺をぶーらぶら。
仙台駅をぶーらぶら_e0008833_21315381.jpg

でもアレっすね、こーゆーところって、犬にはあんまり優しい造りぢゃないっスね。
土のあるとこ少ないし。
オイラの大量しっこが滲みこむ場所なんて、殆どないっスよ。
あ、糞は出しましたけど。
仙台駅をぶーらぶら_e0008833_21342383.jpg

新幹線がホームに滑り込むたびに、大勢の客がこのエスカレーターをゾロゾロと降りてくるわけですよ。
旦那さん、まだっすかー。
退屈っスー。
と思ったら、待ってる間に、酒臭いおっさんや、ミニスカートのおねいさんに、オイラ、あちこちいぢくられて意外と忙しかったっス。
by funkyhotdog | 2006-01-20 22:30 | 日常