我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おやびんと

e0008833_15215393.jpg

多賀城のリカオおやびんと、公園で遊んだ後、おやびんの家へ。
ただ今、おやびんのママンはひぃくんのお迎えに出かけてるんで、扉の前でおやびんママンの帰りを待ちわび中。
[PR]
Commented by トビ at 2006-01-12 19:38 x
トビがいない間にこんなことが行われていたとは?!
りえぴちん最高!!!
Commented by りえぴ at 2006-01-13 11:55 x
昨日はどーもありがとー。
楽しかったよ~。久し振りに会えて嬉しかったし。
生ゆりっぺも拝めたし~
ゆりっぺ背負ってる間ね、ほんとずーっと瞬きしてなかったっちゃ。
じーっとわしの顔見てんの。びっくりした表情で。
目ん玉、乾かなかったか心配(笑
また近いうちに必ず行くから、そんときは連絡入れるっちゃ。
Commented by よたまま at 2006-01-13 21:10 x
わおっ、おやびんかわいい~
この時だったら触れそうだな・・・
Commented by EBI at 2006-01-15 13:35 x
おやびんだー(笑
目尻のぽっちも健在なのね~

今度はご一緒させてくり~!
Commented by りえぴ at 2006-01-16 18:23 x
むふん。
がわいいべ。
PlaySpotの方に、詳しくUPしてあるんで、見てちょー。
がわいいおやびん撮ってきたべ。
加瀬沼いぐときは、EBIちゃんにも連絡するっちゃー。
by funkyhotdog | 2006-01-12 15:21 | Comments(5)