我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何しにきたづら?

今日ははる子さんとすんづろさんがやってきた。
搗きたての餅と野菜をもってやってきた。
来るなりTVつけて、NHKの夢の美術館とかゆー番組見とった。
仏像がいっぱい出てくるやつ。
無宗教の飼い主は、欠伸ばっかしとった。
すんづろさんもはる子さんも、ときどき「ほぅほぅ」とか「ふむふむ」とか合いの手いれとったけど、
オイラは気づいてたぞ。
e0008833_19341855.jpg

おもっきし寝てたやろーっ!
昼寝しにきたやろーっ!(笑
でも、飼い主は野菜いっぱいもらえて喜んどったよ。
最近、スゥパで青物が高いから買えんのだって随分と愚痴とったから。
えがったな、飼い主。
で、オイラたちにもおすそ分け、よろしくなー。
[PR]
Commented by トビ at 2006-01-11 11:53 x
りえぴさんち、写真ではあったかそうに見えるけど
寒いんかい?
BJはお尻丸くになっちゃって。
はるこさんの太ももにずっしりと。
意外と痛いよね、イヌの足って。
リカオも去勢すると筋肉質がまんまるに!?
Commented by fatbuhi at 2006-01-11 18:59
BJの体を見ると落ち着くわ~
年始めに体調崩した小雪さん…アバラ見えてガリガリですよ
痛々しい…早くムチムチに戻って欲しい。BJみたいに!?
サラさんは寒い日が続くけど、お元気ですか?
Commented by りえぴ at 2006-01-13 11:54 x
>とびぴろ
さびーよ。すんづろさんとはる子さんきたら、人間増えてちょいと暖かくなったけどねー。
このあと、何故かBJがはる子さんの頭の上に乗ろうとして、はる子さん絶叫しとったよ(笑
おやびん、相変わらずナイスなボディーだったよー。

>小雪ままん
BJが病気して背骨もあばら骨もクッキリハッキリだった頃なんて、もぅ思い出せないー(笑
当時の面影なんて、今ぢゃ微塵もありませんわ。
小雪さん、寒さにまいっちんぐだったのかしらー。もぅ大丈夫なんだよね。
BJに比べると、やっぱサラの方が寒さはこたえるみたい。
プルプル震えるし、カチカチ歯まで鳴らしてるから。
だからって暖かくなんてしてあげられないんだけどねー(笑
Commented by リンリン at 2006-01-13 17:55 x
出たー、すんづろサン!
憧れのすんづろサン&はる子サンを見れて感動しちょるばい。
しかし、惜しいかな、すんづろサンのご開帳がフリースで見れないのはちと残念!!
Commented by りえぴ at 2006-01-17 15:11 x
ええ、この日もガッツリ半チャックでございましたわー。
風通しよくしといたほうがナニにはよろしいようで(笑
by funkyhotdog | 2006-01-09 19:40 | 日常 | Comments(5)