人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございまーす

高橋家、やっとこの日記ブログ始動ですよー(遅。
家の中が寒すぎて、飼い主、PCをジっと座ったままプコプコ更新するのが辛いと申しております。
去年の末、猛吹雪のときに、なーんと家の暖房が完全にイカレポンチになったらしく、室内温度4度にまで下がったりして大変だったんスよー。
家の中にいるのに、飼い主ダウン着こんでたし。
年末年始は雪中キャンプに繰り出しておったんですが、タープの中の方が家の中にいるより暖ったけーの。
壊れたとき散々なメにあいますな、集中換気スステムっつーのは。
これを修理するとなると、25万円かかるらしーので、今シーズンはファンヒーターで我慢するらしいですが…。
5年間お蔵入りしていたファンヒーターを取り出したところ、コイツもまたイカレポンチになっとりました。
てことで、初売りで買ったのは新しい激安ファンヒーターだったです。
しかも、ダイイチとかゆー耳にしたこともないよーなメーカーのもの。
でも、買っといてよかったっスよー。
今日ね…。
すげーの。
風が。
暴風警報だかが出とるんですが。
昨晩からずーっとですよ。
家がミシミシ動いとりますよ。
明けましておめでとうございまーす_e0008833_10555933.jpg

安普請なもんで、窓を閉め切ってるのにカーテンが靡いとるですよ。
隙間風ビュンビュンですよ。
この風の吹き込み方からすると、もはや隙間風の領域を逸脱しとりますよ。
窓枠すげー曲がってやんの。
折れそう。
でも、とりあえずは旦那さんがファンヒーターをゲットしてくれたんで…
明けましておめでとうございまーす_e0008833_1058389.jpg

コイツはぬくぬくですよ。
豚の丸焼きができそうっス。
オイラはファンヒーターより、湯たんぽ派。
抱え込んで寝るっス。
5分で息が荒くなるんスけどね。
それより、風が物凄いんで、屋根飛ばされそう。
換気スステム直すより、屋根修理が先かもよ。
つか、どーせ壊れる家なら、燃やしてしまえばいいのに。
でっかい焚き火で、一気にポカポカ…。
by funkyhotdog | 2006-01-04 11:03 | 日常