我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブなんですと。
クリスマス。
関係ないけど、サラは最近クスリマン。
なんか、また足の調子が芳しくないらしくて、サプリとかいろいろ飲んでるしー。
つーことは飯の量がクスリの分だけ多くなるわけだしー。
羨ましいブー。
で、またまた関係ないけど、飼い主がクッキー作った。
e0008833_12325650.jpg

すんげー適当なやつ。
茹でた人参フードプロセッサーでグズグズにしたやつをぶっこんだ人参グズグズクッキー。
以前作ったカボチャクッキーより甘くなくてウゲゲ。
つか、クリスマスつったら、クッキーぢゃなくてケーキでねーのか?
なんてちょっとブーたれてみましたが…
e0008833_12343478.jpg

背に腹は変えられぬとゆーか、口は人格が違うっつーか、目の前に出されたら条件反射で涎ダラダラっすよ。
e0008833_12352675.jpg

それはサラも同じやったよーです。
オイラたち、普段から大したモン、食わせてもらってないからな~

あ、23日の分も更新しとるらしいですよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2005-12-24 12:36 | 日常