人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホラーすぎる夢

こんちくわ。あけましたよ、あけちゃいましたよ。あけちゃって随分経った今更新年のご挨拶っスよあけおめことよろーなびっくんです。
皆さん、初夢は見たっスか?
うちの飼い主、今年初めて見た、とゆーか見て記憶に残ってる夢とゆーのが、かなり衝撃的すぎて今でも「なしてあんな夢見たんだろか」「いいことなの?それとも悪いことなの?」と引きずりまくりなんス。

愛犬が亡くなる夢ってのも、どーなの。
これって縁起ええもんなんでしょか。
物の本には「ペットが亡くなる夢を見るとゆーのは、大切にしている何かを失くす暗示」とか書かれたりもするよーですが。
実は、yamboが亡くなる夢を見てしもたそーなんス。
その光景は正にオイラが亡くなる瞬間を再現した感じやったらしーんだけどね。
俯瞰で見ると抱きかかえているグッタリしたワンコの顔はオイラではなく、確かにyamboだったとゆーやつ。
でも、病気とか怪我とか今現在の状態で突然て感じではなく、そのグッタリした身体は明らかに年老いてた。
だから多分老衰だったんぢゃなかろーか、と。
でもね。
でもでも。
その老いて冷たくなったyamboを抱えて飼い主がワーワー号泣しとると、フラフラと近寄ってくるもんがあったんスよ。
確かに聞こえた、その近寄ってきたものから発せられたシャガレ声。
『そうか、yamboもとうとう逝ってしもたか』
と。
その声の主に顔を向けると…。
ぎゃー!
サラばーさんぢゃないかっ!
おまい、まだおったんかいなーっ!
とゆーホラーな夢。
ギョっとしてそこで目が覚めたけど、寝汗でグッショリやったらしーっス。
どうなん、これ。
ホラーすぎる夢_e0008833_16583196.jpg

つか、たいして動きもせんアタイを撮るのに、なしてそんなにブレるん? 恐怖からか? ふぇへへへへー
by funkyhotdog | 2015-01-15 17:00 | 日常