人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何年ぶりになるだろか…

こんちくわ。久しぶりにアルカトラスのヒロシマモナム~♪を聴きたくなって、ようつべで探して見とったんですが…
このグラハムボネットが横山のやっさんにしか見えないびっくんです。
それにしても若い頃のイングベーはかっちょえーねー。
痩せててかっちょえーねー。
なしてトシとるとデブるのん?
と思わず旦那さんの腹見てボヤッキーになるっスよ。
ま、オイラも人のこと言えなかったけどねー。
腹回りボテボテだったけどねー。
ところで、今年こそは帰省せnever!!と思っとるです。
去年はさ、
「今年どーすんの?帰ってくんの?」
て九州のおかんに電話で聞かれて
「うーん、サラの年齢考えると18時間の長旅はどうもね~15歳にはキツイよね~今年は無理かも~。サラが死んだら帰るわっ、ガハハー」
なんて言うとったんですけどね。
おとんが数ヶ月前に心臓の手術したりで、サラが~とか言うとるまえに、おとんが先に!?なんてことも大いにあり得るっちゃーあり得る話ぢゃねーか、と。
遠く離れて暮らしてて数年に1度の帰省となると、あと何回会えるかな?なんて真面目に指折り数えたら、片手で足りそうな気がしてゾっとしたっス。
そんなこんなで御歳16の妖怪サラばーさんには久々の北九州。
宿敵プリン(実家にいたワンコ)は亡くなっちゃったから、ばーさんにとっては天下統一のチャンスっスよーっ!
んで、
何年ぶりになるだろか…_e0008833_1337319.jpg

こいつにとっては初めての九州。
北九州弁を沢山覚えてやるゾ!と鼻息荒げてるっス!
(ガラの悪さが増しそうです)
by funkyhotdog | 2014-12-24 13:44 | 日常