人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トシとると緩みまんねん

こんちくわ。めっきり寒くなって、つい肩に力が入ってしまうびっくんです。
一方のこのお方…↓。
トシとると緩みまんねん_e0008833_18593784.jpg

めっきりシモが緩みっぱなしっスよ。

昼間、飼い主が掃除機かけとったんスけどね。
耳が聞こえないから、無反応でグースカピーだったサラばーさま。
それを、よせばいいのにわざわざ起こしにいくアンポンタン小僧(律儀にも毎回です。別にサラにお願いされとるわけでもないのに。ほんとナニ、このチンピラ気質は)。
「ばーさま、始まりまっせー!出番でっせー!」
てな感じなんスかね。
起きたばーさま、掃除機目にしたらシャガレ声上げるんス。
お約束なんス。
「クタバレ、このクビナガ族メ!」
と。
で、飼い主がうるさいわいと、ばーさまに向かって一喝。
まぁ、ばーさまには聞こえんのですけどね。
それ見ると、アンポンタンは
「やーいやーい、ばばあ怒られてやんの」
とまぁ、サラばーさまにすっかけるわけっスよ。
するってーと…。
無視して掃除を続けておった飼い主が、いきなり
ギャオォォォォーッス!
ソコにあってはならないものを発見して、思わず絶叫したっス。
それは…。
まるでローソクのごとく、見事に天に向かってそそり立つ3本の…
いやほんと、太陽の光を求めて今まさにアタイら成長中なのです、ウフッて感じで伸びてた3本の…

うんこ。
うんこ。
うんこ。

3本あったんで、3回繰り返してみました。

多分ねー、吼えた拍子にニュルリン、ニュル、ニュルて思わず出てもーたんですかねー。
しっこ漏らしはこれまで何度もあったけど、うんこてアータ。

屋内で排泄しないワンコは、トシとると大変ですねー。
2時間おきに裏庭に出さなきゃで。
しかも、寒いしー。
でもまだ自力でデッキの階段ちゃんと上ってきとりまっせ。やるね、ばーさま。
by funkyhotdog | 2014-12-05 19:18 | 日常