我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

早いものだなぁ

もぅあれから2年経っちゃった。
綺麗なお花、頂いたよ。
いつもよりいい香りするでしょ。
何、飯が少ないぢゃん!って?
そりゃスマン。
今でもつい思い出すのは、亡くなるあのトキなんだよね。
あの情景が浮かんで、そしてウルウルしちゃうんだよね。
ダメだねー。
楽しかったこと思い出さなきゃって思うのに。
e0008833_16484754.jpg

未だに夢に出てきてくれないのは、納骨してないからなの?
教えてー、びっくん。
[PR]
Commented by 桃太郎 at 2014-09-03 19:34 x
ビー忘れて無いからな~By桃太郎
Commented by レオままん at 2014-09-03 21:24 x
そっか~ もうそんなに経つんだね。
私も思い出すのは決まって最期の時で、今でも涙しちゃうし…気持ちはよく解る気がします。
向こうでもまったりと楽しく遊んでるんじゃないかなぁ。夢に出てこなくても、ちゃんと覚えててくれて、我々が逝くまで気長に待っててくれるよ(^^)私は案外その事が楽しみだったりします(笑)
大丈夫、アノひとたち気が長いから。
お互いに頑張って元気な憎まれ婆さんになろう!
Commented by うり子 at 2014-09-04 11:16 x
あたしも同じー。5年以上経った思い出すのは最期の日々のこと…。
そしてやっぱり夢にもなかなか出てきてくれなかったんだけど、でもねでもね、今年に入ってはじめてちゃんとした形で出てきてくれたの!それもとても幸せな夢だった。
きっとBJもひょっこり出てくるよ!
Commented by riemama at 2014-09-04 22:41 x
早いですね(しみじみ) 
たくさん思い出があるんだもん、その時思い出してウルウルしちゃうのは仕方ないと思うのです。それにきっと楽しい思い出もウルウルしちゃうんじゃないですか?
(私など想像だけでウルウルできる(生きてるのに)お年寄りになってきて涙もろい)

ラモンはーお高い目薬さしてます(爆)センセーが全然違うっていうからぁ、加齢だから手術はやっぱり気が進まないしー。
Commented by りえぴ at 2014-09-05 10:03 x
>桃ぱぱ
ありがとねー。桃は調子どう?ゆるーく、ながーく毎日を過ごして欲しいねー。
待っててくれてるって考えただけで、あっちの世界に逝くことが恐怖でもなんでもなくなるのよね。ほんと不思議ー。

>レオままん
そっかー、同じかー。最期のときを思い出すと、すごーく苦しくなるんだけどね、でもあのトキ傍にいれたんだからお互いにとって辛かったけど幸せでもあったんだゾって勝手に自分を慰めていつも終了するのだわ。
生前は首から下が人間の裸BJとか(ただの変態)しょっちゅう夢に出てきてたのにー。無神論者の自分にとってはBJが神みたいなもんかw
Commented by りえぴ at 2014-09-05 10:10 x
>うり子さん
よかったー、アテクシだけかとおもた。みんなは楽しい思い出ばっか回想しとるんかとおもてたよ。
いいなー、ぴっくんと夢で逢えたのね。5年か。いいね、よかったね。幸せな夢なんてますますいいー!傍にいなくなっても飼い主想いのデキた仔ぢゃ!
おし!あと3年気長に待ってみるー。

>riemamaさん
多分ね、あの逝く瞬間が余りにも衝撃的だったからなのかもしれないね。息が荒くなって力んでうんちして、ふわーっと逆毛立ったと思ったら事切れたあの瞬間。あーだめだめ、また思い出すからー。
目薬の効果、ある?
ジェネリックあるのかなぁ。
by funkyhotdog | 2014-09-03 16:52 | 日常 | Comments(6)