我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アグー

アタイ、欲求不満なんですの。
だいたいね、飼い主に散歩に連れてってもらうとき、
うんこマンBJはロングリードなのに、アタイは伸びないリードなのよ。
フレキシブルリードの持ち手がゴツいから、一人で2つは持てないなんつって、いつもBJばっかが伸び伸びリードなわけ。
てことは、思い切り走れないわけ。
それで、家にいるときはオモチャに当たるわけ。
e0008833_11263346.jpg

これ。
豚のアグーさん。
この豚さんを見つけると、アタイが狂いだしちゃうからって、しばらく封印されてた豚さん。
幻の豚だからアグーさん。
これを出してもらったんだけど…。
e0008833_11283562.jpg

5分で内臓破裂しちゃったわー。
アグーのくせに、中に肉なんか入ってないのー。
ついでに、さっきまでプープー鳴いてたくせに、うんともすんとも声を出さなくなっちゃったわよー。
〆ちゃったってこと?
飼い主が
「高級豚なのにーっ!誰や、穴あけたのー!」ってさっきから騒いでるわ。
e0008833_11294096.jpg

[PR]
Commented by びーママ at 2005-12-19 13:47 x
あぐーってすんごいおいしいらしいよ♪
Commented by トビ at 2005-12-19 15:33 x
なんでBJばかり、のびるリードなの???
オスメスの違い?
腰の関係で?
Commented by りえぴ at 2005-12-20 17:23 x
>びままん
食ったことないのよー。たけーんだべ? 脂身がサッパリしてるってゆーよね@アグー

>とびぴー
BJはサラなんかに比べたら、グイグイ引っ張って歩かないのよー。
サラはさ、散歩中に大型犬とすれ違ったりしよーものなら、いきなり喧嘩売ったりすっからね。ロングリードなんて怖くてつかえないの(笑
Commented by トビ at 2005-12-20 18:25 x
サラ姉さん、さすがです。
Commented by はな at 2005-12-21 01:36 x
アグーさん。りえぴsan家の新しい仲間(フレブル)かと一瞬おもっちゃいましたよ(笑)
Commented by りえぴ at 2005-12-21 15:23 x
>とびぴろー
でしょ。益々きんにくんだよー。わしの体脂肪を分けてやりたい。

>はなさん
うはー。3匹になっちゃったら、高橋家、どツボですよー。
by funkyhotdog | 2005-12-19 11:31 | 日常 | Comments(6)