我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桃&みかん迎撃inサム -2-

こんちくわ。桃みかんネタ、すっかり全部UPしたつもりになっとったびっくんです。数時間、いや数分前のことも忘れてしまうボケっぷり~♪
ヤバいっス。
暑さのせいっス。
千葉っコ2匹を迎え撃つ、まずはカッペ1号。
e0008833_13412934.jpg

rikoさんちの福ちゃん。
カッペのくせに、首にはバンダナ(保冷剤入り)。
ナウなヤングはバンダナだっちゃね~
背伸びしまくっとります。
e0008833_13423869.jpg

いつの間にか、yamboよりデカく、太くなっちょりました。
yamboが首に巻いとるのは、もつろんカッペ御用達手ぬぐい。
ぬかりはありまへん。
で、千葉っコたちとやいのやいのやったかっちゅーと、そうでもなく。
つか、千葉っコ、遊び方がカッペちゃうしー。
多分あれだ、、人間でゆーと、静かに茶でも嗜みながらゲームに興じる都会の子(桃の場合は縁側で茶飲みかしら?)と、泥団子作ったりバッタの羽毟ったり、団子虫集めてマキビシぢゃー!て投げあったりする青っ洟垂らしたカッペの子の違いて感じでしょーか。
e0008833_13444776.jpg

大きさもね、最年長の桃が一番小さいの。
あいや、一番ちっこいのはみかん嬢だったけど。
e0008833_13542637.jpg

それにしても、みかん嬢はめちゃくちゃ大人しかった。
とゆーか、おっとりとゆーか。すぐお腹見せてかわゆいのー。
サラやQooちゃんみたいな気の強い♀しか知らなかったから、フレンチの♀はみーんな「いてまうぞワレ!」系なんかと思うとったけど、なにこれ。風土病?(違
うちとrikoさんち限定?(多分そう)
e0008833_1423841.jpg

そういえば、ブルテリアのお嬢さんもきとったです。
すんげーおとなしくて、この仔もめっちゃかわゆかった。
お名前はもへちゃん。もへちゃんてー。「顔がもへっとしてたから」飼い主さん言うてました。正面から写真撮れなかったのが残念無念。
走りまくってゲハゲハになった後は、うちの小僧、お約束のアフォの舞。
e0008833_1445392.jpg

花粉か犬糞か何か知らんけど、背中が手ぬぐい色になっとりましたわ(涙。
ヌハハハ!満足でおぢゃる!
桃、みかん、楽しかったよ。
またこっち来たら遊ぶべー。
[PR]
by funkyhotdog | 2014-07-30 14:14 | 日常