我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桃&みかん迎撃inサム -1-

こんちくわ。どんだけぶり~のUPなんでしょね。はぁはぁ。おもきし広告表示されとりまして、すまんこってすのびっくんです。
さてさて、先日の25日にあちー中、千葉から来仙された奇特なお方がおられましたんで、会いに行って来たですよ。
場所はサム。
その奇特なお方ちゅーのは…
e0008833_10301667.jpg

桃太郎さんであります。
ちゃうちゃう。すつれーな。奇特なんはワシの飼い主。ワシはええコやから、飼い主に付きおーてやっとるだけ。シチーボーイのワシが、なんで好き好んでこんなド田舎くんだりに来ますかいなっ!
うぐぐ、こりゃまたもうすわげね。
え、もうお一方が…
e0008833_10324678.jpg

みかん嬢。桃太郎氏の相方であります。
コラ!なに放尿中のレデー盗撮しとんぢゃボケ!ったく、田舎モンはマナーも知らんでいかんわ
すまへん。
放尿中は気ぃ抜けますもんね。
めんこい顔、だいなしー(つか、ボケボケ写真失礼)。
田舎組みからの参加は、我が家のyamboと、rikoさんちの福ちゃん。
関東のフレンチに田舎のしきたりをおせーてあげたいと思うちょります(カッペのくせに上から目線)。
てことで、たいした内容もないくせにつづく
(アテクシ本日下痢気味のため、集中力ウルトラマン並みなのです。あぁ腹のピコピコタイマーが鳴り始めましたっ!急げカワヤー)
[PR]
by funkyhotdog | 2014-07-28 10:44 | 日常