我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ばーさん、ビビらせんなや

こんちくわ。今日はアワアワな一日でヘロヘロなびっくんです。
いや、ヘロヘロなのは飼い主なんスけどね。
朝から予約してた神経ブロックのため病院へ。
お薬処方してもろて、病院の帰りにお買い物。
で、自宅に戻ってサラばーさんを裏庭にしっこに出したんスけど…
よっこらよっこらデッキの階段上ってくるまではよかったのに、家に入るなりなんかヘン。
歯がカチカチなって、お座りしたまま震えとる。
立つのが辛くて後ろ足がプルプルってのはあるけど、全身ブルブル。
なのに、舌思い切り出してハァハァと激しい息遣い。
そうかと思ったら、居心地悪そうに部屋の中をグルグル回りだして…
で、立ち止まってハァハァ。
ブルブル震えながらハァハァ。
暑いんか寒いんか、どっちなんだ?
飼い主が近寄ろうとすると「触るなタコ」って感じで、また歩き出す。
鼻先におやつを持っていっても興味を示さず。
食ボケばーさんに、こんなことがあるなんてっ!
オーゴトヂャ。
嗚呼オーゴトヂャ♪
なんて、笑いながら最初は声かけしとった飼い主なんスけどね、オイラが天に召される直前の様子をふと思い出して慌て出したんス。
『な、な、なんか似てね?』
と。
そんなこんなで病院から戻ってきたばっかの飼い主だけど、再び病院へ。
今度は動物病院な。
待つこと2時間。

その2時間の間に…。

己の前を素通りしていく他のワンコさんにウガー!(ワレ、挨拶なしとはナメとんのけー!)
目が合ったらンガガー!(ワレ、何見とんぢゃボケ!)
通常営業に戻ってしもとりました。
何だったんだ、数時間前のハァハァプルプルは。
一応、レントゲンとって血液検査(詳しいやつ)もしてもらったんス。
レントゲン、異常ナシ。
ALT(肝臓)、BUN(腎臓)の数値が気持ち高めではあったけど、年齢考えたら十分許容範囲内。
ちゅーか、めっさ健康なんでね?と。←獣医談
万札一枚無駄にした感じ。
待ってる途中で「やっぱもぅええです」て帰ればよかったよーな(笑。
e0008833_18511114.jpg

アンタ、アタイにもしものことがあったら…明日の飲み会キャンセルせなかなー嫌やなーとか考えながら車運転しとったろ?知っとるんやけねー。薄情な飼い主やねー
[PR]
by funkyhotdog | 2014-05-15 19:02 | 健康・手術