人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW吹上キャンプ-2-

こんちくわ。一度ついたサボり癖がなかなか抜けなくてダメちゃんなびっくんです。
今回ごっつぉになったコレをUPしとかねばなのですよ。
GW吹上キャンプ-2-_e0008833_965044.jpg

天麩羅~♪
春の天麩羅~♪
タラの芽と、そいから飼い主の大好物コシアブラ~♪
摘みたてでっせ。
うまうまやったらしーっス。
もりもりあったんで、残りは飼い主がガメて持ち帰ったらしーっスよ。
ありがてぇ。
今回、「きっと夫の鼾が煩くて眠れないぜ」っちゅーんで別居決め込み参天テントを旦那さん用に持っていって設営したんスけど、カチカチ歯が鳴るくらい寒かったんで結局設営済みの参天は使わず。旦那さんと寝るサラばーさんが寒い想いをするのは可愛そうっちゅーんでね。
GW吹上キャンプ-2-_e0008833_9133744.jpg

寒い夜は、やっぱ狭いテントにみーんな一緒に寝たほうがあったけーだよ。酒かっくらった旦那さんの寝息の臭さには辟易したけどね~
冷え込んだ次の日はピーカン。
風は相変わらず強かったけど日差しが強くて暑いくらい。
GW吹上キャンプ-2-_e0008833_9165223.jpg

旦那さんに抱かれたばーさん、今にも落ちそうっス。
その間、小僧は何をしとったかっちゅーと、オイラが降臨。
GW吹上キャンプ-2-_e0008833_91803.jpg

枝ガシガシしとりました。
GW吹上キャンプ-2-_e0008833_9181643.jpg

ね、何かが憑依しとるよーないけ好かん顔しとるでしょ。
オイラ、オイラだよ。
お昼近くになると、気温は益々急上昇~。
GW吹上キャンプ-2-_e0008833_919165.jpg

日陰を求めて、こうなっとりました。
もちろん…
GW吹上キャンプ-2-_e0008833_9194525.jpg

ばーさんもw
by funkyhotdog | 2014-05-13 09:21 | キャンプ