人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW吹上キャンプ-1-

こんちくわ。今更感モリモリだけどGW後半のキャンプの写真をUPするびっくんです。
吹上に行ってきたんス。
近場っス。
ご一緒してもろたのは、ルーフさんご夫婦とのりぴー&しんちゃんご夫婦。
GW吹上キャンプ-1-_e0008833_1002810.jpg

キャンプやっちゅーのに、旦那さんは前日飲み会やったとかで帰宅したのは午前3時過ぎでっせ。
流石にキャンプ中は飲めんのとちゃう?て聞いたら「いや、飲みますヨ」とか言うとった。
酒量減らせば、メタボ治るのにね~。アフォね~
GW吹上キャンプ-1-_e0008833_1025692.jpg

この小僧も、椅子の上からは勝手に降りちゃアカンてことを、ようやく学んでくれたよーっス。
天才犬への階段、一段目に右足かけたくらいの成長ぶりっ!イヨッ、ヤッタネ!
GW吹上キャンプ-1-_e0008833_109538.jpg

人間らは設営後は飲んで食ってのダラダラ三昧。
GW中ちゅーことで、広いキャンプ場もキャンパーさんらで大賑わいやったんスけど、それでも散歩タイムは芝地を走ったり転げたり(yambo限定)腹踊りしたり(yambo限定)できたから2匹にもよかったんでないかね。
GW吹上キャンプ-1-_e0008833_10104748.jpg

↑ばーさんは緩急はっきりしとるんで、散歩以外の時間は瞑想しとったっスよ。死ぬまで悟りは開けんと思うけどね~。
GW吹上キャンプ-1-_e0008833_10152252.jpg

昼間は暑いくらいのポカポカ陽気やったのに、日が沈むと流石トーホグ。
さびーのなんの。
風もはんぱなかったし、時々パラっと雨まで。
そういえば、今回は香川から来たってゆーボステリさん(2匹)家やら、
クリームのフレンチさん家やら、
ブリンドルのフレンチ(お名前はジルさん。漢字で『汁』て書くんだって)さん家やら、
以前ココでお会いしたパイドのフレンチ、まるさん家(まるさんは今年の1月にお亡くなりになったそーな、うえーん)に出会えてお話したり、ちょろっと絡んだりもしたのに写真撮ってなかったっス。
もぅ、なんだかね~。
いつもは「酔っ払ってて…」なんて言い訳しとるけど、今回のキャンプぢゃ飼い主、太ももイタタ病で酒1滴も飲んでないんスよ。
なのに。
下らん写真はまだあるので、次回UPするです。
by funkyhotdog | 2014-05-09 10:23 | キャンプ