人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWとことん

こんちくわ。春~だっちゅーのに、秋田のアソコはまだまだ雪どっちゃりでびっくりびっくんです。
そう、とことん山。
本当は久しぶりにテント設営する予定やったんスけどね。
電話で現地の状態尋ねたら、
「雪があってね。テントの中で寝てたら、雪解け水の流れる音が聞けるYO。テントの横が小川になってるYO。せせらぎ風情あるYOアヒョー♪」
ちゅーことやったので、迷うことなくバンガローを予約したヘタレっス。
GWとことん_e0008833_13112345.jpg

(ご一緒してくれたルーフ家ご夫妻と泊まったのは、いつもの『橡』)
ほらね、腐れ雪もりもりっしょ。
GWとことん_e0008833_1312481.jpg

山土のサイトなんてズブズブっスよ。
山土まみれになったテントって、後始末大変だもんね。
GWとことん_e0008833_13142569.jpg

夜はデッキで、橋向こうに見える満開の桜を見ながらBBQしたりして。
ほんでも、やっぱ日が落ちるとそこはとーほぐ。
さびーの。
ストーブつけたら、案の定、そのまん前を陣取ってばーさんは寝こけとりました。
GWとことん_e0008833_13193458.jpg

だらしないw。
GWとことん_e0008833_13195482.jpg

「さぁ~これから肉焼きまっせー!」
朝ごはんもデッキで。
中年のくせに、朝から肉て。
1泊のバタバタお出かけやったスけど、バンガロー泊やと撤収も楽チンでええですね。
ますますヘタレっぷりに輪がかかりそう。
なので、GW後半は何としてでもテント泊強行するそーでおま。
そういえば、最近ちっともカヌー引っ張り出してないなー。



スタッフさんの人事異動ああったとかなんとかが原因なのか、ちょいと残念だったのが風呂。
女風呂の浴槽の底がヌルリンチョしとったの。
藻みたいのがあってね。
J子さんが手で触ったら、手跡つくほどの藻がびっちり。
ぎょええーでしょ。
しかも、入浴中なんか金魚鉢に浸かってよーな気にさせられる香り。
ぐええーでしょ。
撤収後、いつも以上に時間かけて掃除しとったらしーから、あの藻もなくなってることを期待しつつ。
by funkyhotdog | 2014-04-30 13:29 | キャンプ