我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お花見オフなのに…花、見てないし~(汗

こんちくわ。最近の飼い主、お線香上げてチンチン♪てリン鳴らしたと両手合わせて拝んでる時間が少なくなったんでね?と思うびっくんです。
なんか申し合わせ程度っちゅーか。
たまに拝むの省略するときもあるし。
まぁ、それはともかく。
日曜日、ぶーたん家主催の集まりに参加してきたっス。
e0008833_9345323.jpg

ぶーたん家の家長ぶーたん、とその奥方モー子さん。
e0008833_9363390.jpg

と、お子たちのアイちゃんとラブくん。
いやぁ、いつも幹事さんご苦労様でござるっス。
ちゃーんと皆の名前チェキラして写真も撮ってくれるもんね。
今回は42匹の鼻ぺちゃさんらが参加してくれたらしースよ。
すぎょ!
あっちでもブヒヒー、こっちでもフゴゴーてなってて、飼い主ピグモン降臨しとった。
e0008833_9393668.jpg

ご高齢カポーのよたさん12歳と、サラばーさん15歳。
サラばーさんは、相変わらずのキレっぷりで始終ダミ声で何か訴えとったです(煩。
多分「みんな消えていなくなっちまえ!」やと思う。
e0008833_9414445.jpg

めちゃめちゃ久しぶりで、嬉しかったのが…
e0008833_9421430.jpg

デコポンさんに会えたこと。
会わないうちに白髪も増えてシニア犬になってしもたけど、相変わらずのビッグボデーだったし元気そうでなによりやったっスよ。
e0008833_9434786.jpg

あっちゃこっちゃでウマウマなおやつもゴチになっちゃって。
乞食根性っぷり思わず発揮してしもたyambo。
皆さん、どーもありがとー。
そいえば、みーんなシャレた名札しとりました。
我が家はガムテですが。
つっても、普通のガムテだと名前書きづらいんで、ビニールテープみたいのん。
これでちょっとだけセレブ感出しとります(違。←前回と同じ。そして次回(があれば)も多分同じっスよ。
e0008833_9471839.jpg

もぅね、ロクな写真ございまへん。
e0008833_94851100.jpg

途中でワンコさんの名前覚えるのも放棄して、「うわ、あの仔めちゃ好み~」「連れて帰りたい!」とゆーイケナイ欲求と戦っとったらしーっス。
e0008833_9494729.jpg

クリーム3匹そろい踏み。
真ん中の日焼けしすぎた「それでもワテはクリームだす!」て言い張るよたおいちゃんが、3匹の平均年齢上げちゃったYOの図で〆させていただくっス。
[PR]
Commented by ぶーたんママ at 2014-04-24 08:40 x
おはようございます
今週は暖かいですね
なんで 日曜日はあんなに寒かったんだろ・・・
そそ デコポンさん久しぶりに会えて嬉しかった〜
大きくてかわいかったね
あははっ
最後の最後写真のコメント おもしろすぎる〜
Commented by りえぴ at 2014-04-25 18:25 x
でへへ。当日はお世話様でした~。ほんと、いつも幹事さんご苦労様です。
寒かったよね~。愚犬2匹に振り回されて、へーんな汗は出てたんだけど、同時に鼻水も出てたよ~。
久しぶりに会えた仔がたくさんで楽しかったー。どうもありがとー。
また機会があったら参加するから声かけて欲しいでっす!
よろしくですよ!
by funkyhotdog | 2014-04-23 09:56 | 日常 | Comments(2)