我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヒッキー

雪が積もって危ないからっつって、飼い主がどこにも連れてってくれませぬ。
退屈でござるよ。
んで、飼い主は昼飯に何を思ったのか、いきなりパンなんか焼いちゃっとりました。
これがまた、センスねーの。
e0008833_15434897.jpg

丸いヤツは、中にチーズ入れたらしいんだけど、焼いてる途中ではみ出してドロンパだしさー。
ウインナに巻いたやつなんか、途中弾けちゃっててウインナベロリンだしさー。
「腹に入れば一緒だっつの」とか言うとるけどね。
どー見てもあんまり旨そうぢゃねーの。
だからさ…オイラが食ってやるって言ってんのに~。
[PR]
Commented by トビ at 2005-12-14 18:10 x
多賀城も氷がテロテロだよ。
リカオに氷の上では「ゆっくり、ゆっくり」だの、
氷のない方へ「みぎ行け、ひだり行け」と話し掛けての散歩。
イヌ飼ってないご近所さんからどう思われてるかな。(イヌばか)
Commented by くに at 2005-12-15 08:28 x
わぁ---パン作ったのね。
Bくんの目っ@笑
Commented by りえぴ at 2005-12-16 09:41 x
>とびぴー
路面が凍結してると、ほんと散歩んときビクビクだよね。特に引きの強いアホ犬だとさー。
ひーくん、大きくなったんだろなー。リカオの散歩、手伝ってくれるでしょ。
子供とはいえ、立派な男手だもんな~。

>くにさん
全て適当だから、はっきりいって出来は悪ぅござんした。食えるだけマシって感じ。
部屋の中の温度がさー、昨日は10度だったのよ。気温が低いと醗酵しねーのかな。レンヂで醗酵なんてできんのかしら…。
Commented by びーママ at 2005-12-16 12:56 x
レンジで発酵できるらしいよ♪
前にはなまるでよくやってたw鶏がらスープの素みたいなオバさんが作ってて食べる気なくしたけど・・・
エライなぁ自作でパンなんて!
Commented by びーママ at 2005-12-16 13:03 x
これだったかなw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4387020881/ref=pd_sxp_elt_l1/249-6103069-5305134
Commented by funkyhotdog at 2005-12-19 11:24
>びーままん
おぉ、さんくすー。30秒で醗酵しちゃうのね。すげー。とかいいつつ、やっぱりわしにパン作りなんてむいてないってことがよーくわかったなりよ。
by funkyhotdog | 2005-12-14 15:46 | 日常 | Comments(6)