我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たっこdeリハビリ

こんちくわ。桜の開花が待ち遠しいびっくんです。ようやく近所の梅が咲いたしね~。もちっとの辛抱。
ところで、未だに太ももがアイタタな飼い主。
山岳小説で脳内妄想登山は完璧らしースけど、そればっかぢゃ体力落ちるってことで、リハビリも兼ねて達居森を歩いてきたらしーっス。
痛み止め飲んで、座薬も突っ込んで完璧~♪
e0008833_10451623.jpg

yambo小僧同伴で上ってきたっスよ。
ゆーっくり、ゆーっくり。
もぅ牛歩かっちゅーくらいのスピードで。
e0008833_10461985.jpg

達居森は標高262.6mっちゅー超低山やけど、山頂までの遊歩道は上ったり下ったりと起伏に富んでるから結構楽しいんス。
途中、獣の厠になっとるよーな場所が散策路のど真ん中にあったりして、これまたスリリングー(汗。
小僧が興味を示すんぢゃないかと飼い主、ひやひやしとりましたが、気づかんかったんか往路も復路も完全スルーやったです。
e0008833_10505422.jpg

山頂で七ッ森見下ろしながら(いや、同じくらいの高さに見えたけど)おやつ頬張ってしばし休憩。
ちんたら歩いたくせに、けっこうバテとりました。
小僧も飼い主も。
e0008833_1053213.jpg

ベンチからおケツはみ出て、今にも落ちそうやけど、器用に寝こけとったですよ↑。
そろそろカタクリが咲いたかな~と期待しとったんですけど、やっと葉が顔を出したばかりの状態。
花が咲くのは来週辺りっスかね。
また行ってみるか…。
下山後、2度もひり出してくれたyambo糞を捨てに牛野ダムキャンプ場に寄ったら、2組のキャンパーさんがテントの設営中やったです。
午後から次の日にかけて雨予報だけど、ご苦労様~。
その後、宮床に寄って得意のスライディングゴロンを披露しまくって帰ってきたのでありました。
久々の山歩き。
飼い主的には、天気もよかったしめっちゃ気持ちよかった…けど、めっちゃ疲れたみたいっス。
[PR]
Commented by こいけ at 2014-04-04 17:35 x
こんちくは。
痛み残ってしまったのですか?
わたくしの脇腹は皮膚にあとが残りましたが、痛みは消えました。
痛みが残ったら神経ブロックですよ~なんて医者に言われましたが( ̄▽ ̄;)
長い注射はごめんですよね…
遠刈田行ったら少し和らぎました!
Commented by りえぴ at 2014-04-06 22:21 x
そうそうー!そなのよー。CMで金八っつぁんが言ってる神経性疼痛てやつなのよねー。んだから、神経ブロック定期的に通わなきゃなの。つっても、ケチって月1程度しか通ってないんだけど。それもまたよろしくないのかもー。ぷつぷつ残っちゃった?もぅね、痛みがないなら、ぽつぽつだろーが太ももに大量に乳首生えてこよーが、許すー!
by funkyhotdog | 2014-04-04 10:58 | 里山登山 | Comments(2)