我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ばーさんや 床にうんこを 吹き落とす

こんちくわ。春がめっちゃ待ち遠しいびっくんです。寒いっス。
灯油代が目ん玉飛び出るくらいかかってたまらんですよ。ブヒィー。
ところで。
表題の通り、最近いかんのですよ。
サラばーさんなんですけどね。
ちょろりんとお漏らしとか、そーゆー可愛いレベルでなくてね。
こないだ、旦那さんが朝散歩に連れだそーとして抱っこしたら…
ポロリン。
うんこっスよ。
おしっこぢゃなくて、うんこ。
「なんぼなんでも、それはないやろー」て、飼い主はわろとりましたけどね。
本日、衝撃の瞬間をとうとう目撃してしもたらしいんス。
おしっこしたそーやったから、裏庭に出そうと窓開けたら…。
デッキを降りようとスタスタ走るばーさんの後姿。
そのコーモンさまからコニチワー♪
ハウドゥユドゥ♪
そしてポロリン~ポロリン~。
うんこ生みながらデッキ降りていきよりました。
しかも三つ子。
んで、裏庭に下りてから力んどりましたが、いつまで力んでも出るもの出ず。
本人「アレ?」て顔しとりましたけどね。
そりゃそーだろ。
そこにたどり着く前に、もぅ出し切っとるわけやし。
これも一種のボケ?
e0008833_17592796.jpg

「トシとると緩んでイカンわね~。つか、出した感覚なかったのよね~ガハハ。なしてかしらね~。ふーしーぎー♪」
外出先から戻ると、たまーに床にうんこが転がっとることがあるのです。
犯人は当然ばーさん。
「え?yamboかもしれないぢゃん」てお思いでしょうが、分かるのです。
食べてるもの同じでも分かっちゃうのです。
太さで。
サラばーさんのうんこは…
太いから。
[PR]
Commented by ブブトト母 at 2014-03-05 18:58 x
ぎゃははーーーっ。
我が家の黒兄やんのこと書かれてんのかと思ったー。
さすがに『全部出し』は無いけど、小指の先っぽくらいのは落っこちてる時あるよ。
大概「なんか落ちてるぅぅぅ。」って張本人が凝視してんだけどね(笑。
「オマイじゃ。オマイの落としもんじゃ。」っつうのww

太いってことは腸がまだまだ健康なんじゃないの?
んじゃ、エエコトだわ~。ってことで有難く拾ってあげて(笑。
Commented by coba at 2014-03-06 17:05 x
そんなことお構いなしのサラちゃんと尊敬のまなざしのヤンボちゃんが愛しい。
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-03-07 09:11 x
それも成長の証・・・って成長し過ぎか?ww
でも コロコロだからいぃぢゃんね~
食べてないし・・上出来←他人事発言ww
Commented by さっこ at 2014-03-09 20:24 x
yamboの顔がまるで合成写真みたい(笑)
Commented by funkyhotdog at 2014-03-27 18:43
ぎゃはー、広告出るほど放置してますた。すんまへんです。
>ブブトト母さま
うそん、兄やん、まだまだお若いのにー。正露丸と間違えて食ったりしそーね(ないない)。
サラうんこね、うんこの色艶形状だけで見ると若者うんこだよー(エビオス効果かしらん)。って、うんこも年とるんかねw。
>cobaさん
昨日はおざぶの上で大量放尿したよ。んで、おざぶの端っこ鼻先で何度も持ち上げようとしてた。(しっこ跡隠して証拠隠滅を図るの図)。ぜんぜん隠せてなかったけどねー。こゆとこ尊敬して真似されても困るわ~
>まろちゃぶ母さま
肛門様に感覚なくなってくるよーぢゃ、成長とゆーより老いだわなーw。
>さっこさん
改めて見たら、伸びすぎできもいね。それよりツンツル見慣れて、毛むくぢゃらだと同犬種に見えねずらーwいいね、いいね、若者に囲まれる生活!
by funkyhotdog | 2014-03-05 18:08 | 日常 | Comments(5)