我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近こんなです

こんちくわ。得手に鼻突くっちゅー言葉を熨しつけて飼い主の額に貼り付けてやりたいびっくんです。
帯状疱疹の太もも痛が、ここ数日前の寒さでぶり返したとか嘆いとったんですよ、飼い主。
んで、いつものよーに風呂上りに座薬の世話になろーとしたんスけどね。
座薬を入れてこの道半年。
もうすっかり座薬の達人の域に達したぞなもし!
達人たるもの、どのよーな体勢でもブスっとやれて当たり前なわけよブホホ。
とかほざいて、適当に突っ込んだら、方向が芳しくなかったらしく座薬の突起が肛門壁を突き刺して流血したらしースよ。
痛み止めの座薬で怪我して、ボラギノールの世話になるとゆー体たらく。
以来、座薬摘むたびに、それが弾丸に見えるとドキドキしとるとかしとらんとか。
ピストルに座薬込めて己の尻に打ち込むシーンを妄想しとるんでしょう。
アホですね。
誰か一発頭に打ち込んでください。
座薬を。
そんなアホな飼い主はおいといて…。

スポンサー広告が表示されるほど、このブログを放置しとりました。
すんません。

放置しとったのは、なんてことありません。
飼い主が単にサボっとっただけです。
サラばーさんは元気です。
動き足りなさそうにしてる小僧相手に、飼い主がおもちゃのロープ引っ張り出したら「アタイもまぜんかぃ!」「つか、アタイが主役やろ」「ネンコージョレツちゅー言葉、知らんのけ?」て感じで参加しとります。

ばーさんとの引っ張りっこは、ばーさんが余りにも非力になって「お呼びぢゃない」と思うのか、はたまた「本気出して相手したらオメさん、倒れるべ?」とゆー優しさが働くのか、飼い主がロープを手放した途端、yamboも試合放棄してしまいますが。
そんな空気も、ばーさんには読めないので、「ロープ、取ったどー!」とその後は独り占め。
厭らしさも年とともに増しております。
[PR]
Commented by ME at 2014-02-28 07:28 x
いたそう・・・帯状疱疹・・・お大事に
んで、サラちゃん元気そうねぇ~動くサラをみただけで御利益御利益と拝んでおります(笑)
まだまだ寒いから気をつけてちょ!
Commented by りえぴ at 2014-02-28 10:13 x
>MEさん て誰かと思ったよーW
なんか長患いよね。人によっては数日で完治したって話も聞くのに~初期症状んときの対処法を思い切り間違えてしまった(形成外科にかよてしもた)のが原因なのかもー(涙
サラばーさんね、暖かくなってきたからなのか、最近小僧の激しい遊びにも参戦しよーとすんのー。なんかキモいくらいに元気よー。ありがとん~
by funkyhotdog | 2014-02-27 10:46 | 日常 | Comments(2)