我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

駆け回れん

こんちくわ。全国各地、よーけ降りましたね。雪。今回は天気予報が大当たりしてたいしたもんやったなーと変に感心しちゃったびっくんです。
仙台はそんなに積もらないハズなんスけど。
デッキの上に雪が積もると、うちのばーさま、土の上なんかデッキの上なんかわからんよーになって(いや、実際のところは分からんくなったフリしとーだけなんぢゃないかと)デッキの上で放尿いたすからね。
デッキの上だけはマメに雪かきせんといかんのです。
そんなこんなで、我が家の裏庭はこんな感じ。
犬は喜び 庭かけまわり庭駆け回り~♪て
駆け回れんてば。

屋外でしか排泄いたさぬ、ばーさんにとっては、苦行でしかないよーでした。
数回しっこに出したけど、その度階段転げて雪の中にダイブ。
↓こりは成功例っスけどね。

積もったばっかの雪はフワッフワやったですけど、今日はもぅガチガチ。
ちんこ擦れるんでないの?
痛いんとちゃうの?
と思うんスけど、裏に小僧出したら小一時間は戻ってきまへんよ。
何しとるんですかね。
[PR]
by funkyhotdog | 2014-02-10 12:01 | 日常 | Comments(0)