我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

田舎犬雪の里山へ

こんちくわ。その昔、ブロック崩しゲームてのがはやったですが、最近はブロック崩さぬとゆーゲームにはまってるびっくんです。
なにこれ。
ブロック崩しよりムズいんでねの?
そんなことより、先日のお休み、yamboと旦那さんで笹倉山に登ってきたとです。
e0008833_1061669.jpg

飼い主は未だに帯状疱疹で太ももイタタが治りまへんからね。
つか、ここ2,3日、また痛みがひどなっとるし。
ブロック崩しなんかより、医療費ケチらんでそろそろブロック注射に行ったほうがええんでないの~と思ったり。
ヨボヨボの飼い主とサラはお留守番。
「ええ写真、仰山撮ってきてね」
そういわれて出掛けたカメラマン旦那。
e0008833_109138.jpg

暗い。
暗すぎ。
何かよーわからん。
「亀岩んとこ、新しくこんなんできとったんですよ」とかゆーて見せてもらった写真も…
e0008833_1093953.jpg

yamboの顔にリードかかっとるやんけ。
e0008833_10103748.jpg

しかも全部縦イチ。
しょぼい。
しょぼすぎる。
神様お願い。
飼い主と旦那さん、どっちでもいいです。
写真のセンス、与えたまえーっ。
[PR]
by funkyhotdog | 2014-01-22 10:12 | 里山登山 | Comments(0)