我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

田舎犬都会へ

こんちくわ。IGに写真UPしただけで、ブログを更新した気になっとったびっくんです。
最近「寒波くるぜー!水道管凍るかもだぜー!」てニュースに煽られてビクビクしとんですが、蓋をあけてみたら、なーんちゃない我が家周辺は一般常識から取り残されとるんでしょーかね。
昨夜なんて水抜きして寝たのに。
我が家の水抜きスイッチ、モーターがイカレポンチになってしもたんで、わざわざ家の外に出てペンチみたいなんでちっこい突起を回さにゃならんとですよ。
風呂上りに、さーぶい屋外に出なきゃいかんなんて、んもぅ不便この上ない。
つっても、やるのは旦那さんなんスけどね。
ところで3連休の土曜日、お年始のご挨拶っちゅーことで久しぶりにフィックスに顔出したんス。
e0008833_11404472.jpg

せっかくイケメンのキース店長の写真を撮ったのに、UPしてなかったんで今更だけどペタリンコ。
モテモテっス。
女泣かせっス。
e0008833_1141579.jpg

田舎の小僧は都会の香りに興奮したのか、落ち着きなくあっちウロウロ、こっちウロウロしとりましたが…。
ばーさんは途中からおかしなことになっとりました。
e0008833_11424722.jpg

ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。
存在を消したつもりか?
それで隠れたつもりか?
単に黄昏とるだけか?
しばらくこれ。
声をかけても無反応。
ま、耳聞こえんから無反応なんはしゃーないけど。
いやぁ、ドタバタとお世話になりました。
で、このあとrikoさんと合流してワンコOKのおでんやさんへと向かった我が家なのでありました。
初めてのお店やったけど、街中ガツガツ歩いた後だったからか、我が家の愚犬ら、どえらい大人しかった。
サラばーさんなんて、帰るまで他のお客さんに存在すら気づかれなかったしね。
他のワンコが吼えてもグースカピー。
耳が聞こえんとゆーのも、こゆときは都合がええのかも。
頼んだもの、どれも美味しかったし、機会があったらまたいぎたい。
[PR]
by funkyhotdog | 2014-01-15 11:49 | 日常 | Comments(0)