我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そろそろ撤収

e0008833_1143981.jpg

夜は予想に反して暖かかったっス
朝飯もがっつり食って、これからのんびり撤収作業
[PR]
Commented by トビ at 2005-12-12 21:26 x
りえぴちん、EBIちゃん楽しそうだわ。
リカオおやびんも7才初老でがんばってっぞ。
ヘルニア腰は大丈夫だけど
サラと一緒で目は目薬が必要な歳だわよ。
Commented by funkyhotdog at 2005-12-14 15:48
いやん~久し振りー。元気にしてる?
そうだよね、おやびんもサラと同い年だもんねー。
今週、多賀城あたりまで遊びに行こうかしらん。
お暇だったらお付き合いくださる?
電話するっちゃ。
Commented by トビ at 2005-12-14 18:01 x
元気は元気だけど、りえぴちんには負けるわよ。
加瀬沼公園っつうのが利府ジャスの近くにあるんだよ。
火曜日が定休日でイヌ放してるヒト多いのよ。
20日(火)あたりナビって来てみてけろ。
Commented by 小雪ママ at 2005-12-14 22:25 x
いつの間にか撮ってたんですね~
うちもせっかくブログなんだから実況中継…なんて思ってたけど×××
その場になったらブログの存在なんて忘れてましたよ(汗)
Commented by りえぴ at 2005-12-16 09:38 x
わしもたいていそうだよー。携帯で文字入力するの、すんげー大変だし。写真なんか撮ると、ボロ携帯だからすーぐバッテリがなくなんの。
Commented by りえぴ at 2005-12-16 09:43 x
>とび~
20日、お昼くらいにいってみるっちゃー。加瀬沼公園だにょ。つか、定休日なのに入っていいのかしらん?
雪降んなきゃいいんだけどねー。
Commented by トビ at 2005-12-16 09:49 x
入ってもいいけど、ゲートが閉じてるので
ゲートの前にみんな車を捨ててくよ。
当日電話しまーす。
Commented by トビ at 2005-12-16 09:51 x
りえぴちん、ちなみに加瀬沼トイレも定休日だから。
鍵かかってるよ。
Commented by トビ at 2005-12-18 21:23 x
りえぴちん、火曜日だめだー。ごめんね。
日頃の行いの悪さでアカゴが熱を出したよ。
楽しみにしてるとこうなるんだよ。
がっくし。
Commented by EBI at 2005-12-19 08:39 x
うわ~っ
トビピロさんお久しぶりです!
リカオおやびんに会いたいですね~久々に(笑
仙台ハレンチブヒオフ会も久しくやってないしね。ね、りえぴさん(笑

それよりなによりも、またここのブログの存在を忘れてたよ私(呆

Commented by funkyhotdog at 2005-12-19 11:22
>とびちん~
あひょー、そうだったかー。ひーくん、大丈夫?
わしも雪ががっつり降って、家の前がすんげーことになってるから、火曜日はもしかしたら車出せないかもーって思ってたのよ。
雪が溶けたら遊ぼうね。ひーくんもお大事にー。

>EBIちゃ
げへ、わし自身も時折忘れるので、問題なしです@ブログ
Buuにでも集まりましょうかねー。おやびんにも会いたいしさー。
Commented by トビ at 2005-12-19 15:30 x
りえぴちん、EBIちん
ハレンチブヒオフ会たのんだよ。
ちなみに今回の風邪は次の子ぢゃ。
女の子を産みました−。
りえぴちんにメールしたんだけど気付かなかった?
Commented by EBI at 2005-12-19 22:11 x
りえぴさん>ほだねー。BUUも行って無いしね。(私は)
つか、私がBUUに行く時期って冬(しかも雪が降る)限定なのかな~
つーくらい行って無いし。

トビピロさん>ハレンチブヒオフはりえぴさんにお任せつーことでどーでしょ(笑
おやびんに会いたいと念を送っておきますわ

そして、女の子出産
おめでとーございます!
Commented by りえぴ at 2005-12-20 17:21 x
>とびぴー
うそんうそん!メール、読んでないわー。くそう、また自動的にスパム扱いしやがったのかしら、うちのメーラー。
ねえねえ、以前「だめだったー」とか言ってたよね、あの後に? どっちにしろ嬉しいニゥスだー。名前はなーに? ひーくんも、妹ができてお兄ちゃんっぽくなったでしょ。

>EBIちゃ
わしになんて任せないでよー!(汗
B型女がそんなたいそうなコト、でけるわけねっつのー。
EBI家もとびぴろ家も、平日と週末だったらどっちがいいのかしらー。
つか、Buuははっきしゆって、うちの近所より雪が積もりますえ(笑
Commented by トビ at 2005-12-20 18:22 x
りえぴちん、EBIちん、ありがとお。
去年のだんなの胆石入院の時に妊娠発覚して、
今年の6月に産んだよー。
間違いなくだんなのお子よ。
名前はゆりっぺだよ。
ハレンチブヒオフ会は
トビは平日で幼稚園やってる時に参加しま−す。
(ひーのいない時に)
雪はへっちゃら。前はポンコツアメ車で行ったのが間違いだった。
軽四駆でリカオのよだれまき散らして行くよ。

年明けBuuにいきまーす。
がいいので
Commented by トビ at 2005-12-20 18:33 x
↑  最後削除して(いい加減)
Commented by りえぴ at 2005-12-21 15:26 x
6月かー。まだまだ手がかかるよねー。ゆりっぺにも会いたいわ~。
パパ、女の子が生まれてデレデレでしょ(笑
どっちに似てるのかしらん~
あ、そうそうたい君ちのほっしーも、もうそろそろ出産ぢゃないかしらー。
ゆりっぺとおやびん連れて平日って、大変ぢゃない?
もし大丈夫だったら年明けのお天気のいい日にでもレッツらBuuしましょ。あ、お天気よかったら、平日はEBI家、仕事だ(汗

(ごめーん、削除の仕方わかんねっから、このままでよろー(笑)
Commented by トビ at 2005-12-21 19:05 x
ゆりっぺはどっち似か聞いてしまいますか?
ずばり、ひーです。
女なのにー。
いいの、いいの、気にしなーい。
年賀状が写真入りなのでそちらでお楽しみ下され。
サラBJの期待しておりますよ。
高橋家の年賀状大好きだ−。
ほっしーさんも産気づいとるとは楽しみ。
BuuはEBIちゃん休みの時でもぜんぜん合わせるよ。
ゆりっぺはおんぶしてればへっちゃらさ。

Commented by funkyhotdog at 2005-12-24 12:30
ゆりっぺ、ひーくんに似てんの?(笑
楽しみだわー、写真入年賀状。うふん。
我が家、年賀状、まだなーんにもやってないんだけどー。
多分手を付けるのは年明けだよ。
年内は無理ー。
女の子はやっぱ大人しくて手がかかんないのかしらん?
年明けBuuで集まるようにしたら、生ゆりっぺにも会えるのね~
by funkyhotdog | 2005-12-11 11:04 | キャンプ | Comments(19)