我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんちくわ。いつものよーに玄関出たら、視界の端~っこの方に違和感感じたびっくんです。
なんかヒラヒラ動くものがあったんスよ。
なーんかな?てそっちに視線送ったら、あんりまぁ。
e0008833_11442241.jpg

玄関前のハナミズキに鳥の巣。
ヒラヒラしとったんは、鳥の巣の一部に使われとったビニールテープやったんス。
ハナミズキの葉がすっかり落ちて気づくとゆー体たらくではありますが…。
これ、誰の家や。
ヒヨドリか。
飼い主がちびっこなもんで、三脚引っ張り出してこなきゃ中、覗けないらしーんスけどね。
でもって、裏の倉庫から三脚持ってくるのがめんどいらしーんスけどね。
だから、巣の中がどーなっとるのかもよくわからんらしーんスけどね。
それにしても、隣の調整池ぢゃ擁壁の工事が始まって、朝から夕刻までドッカンドッカンやっとるのに、なしてこんなところに巣。
家の中にまで響くくらいなのに。
うるさいやろ。
と、思ったけど…。
e0008833_1151521.jpg

こいつらだって関係ないみたいやもんね。
e0008833_11522336.jpg

ばーさんに至っては、声かけても目も開けんし。
少々揺れよーが、煩かろうが、2匹の巣は今んとこ快適らしいっス。
[PR]
by funkyhotdog | 2013-12-06 11:54 | 日常