我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんなで水の森

こんちくわ。今朝起きたら室内の湿度が20%でソリャナイヤロー!て思わず叫んぢゃったびっくんです。
干物にする気か。

昨日、rikoさんちのQooちゃん、福ちゃんと水の森公園でちょろっとお散歩してきたっス。
お散歩なら、ってんでサラも一緒に。
よーするにダブルデートっスよ。
女の方がかなーり年上だけどね。
デートちゅーより、介護やんて感じやけどね。
福ちゃんはエリマキトカゲに変身しとりました。
e0008833_1335434.jpg

目がえらいこっちゃになったんですと。
瞬膜が赤く腫れ上がってしもたんだって。
会ったときは落ち着いてたから安心したけど。
取り敢えず皆揃っての、初の記念撮影~♪
e0008833_1340714.jpg

と、いきたいところやったけど、おわかりですか。
福ちゃんの顔が黒すぎてよくわからんのが。
とか、そーでなく。
Qooちゃんおりまへんのんが。
「今なら勝てる。やつが弱った今なら勝てる!」
引退したザ・クレイジーSALA(暗黒プロレス所属)に対して、ザ・スモールクー(みちのくプロレス所属)がデスマッチを挑もうとするんスよ。
なので、団体の社長rikoさんに「気持ちはわかる。だが今は我慢のときや」て止められたんス。
ちょっと話を脚色したっス。
e0008833_13572546.jpg

脳みそがまだ半分以下同士はほんわか~な感じで撮影に挑んどりましたよ。
つっても…
このあとは何がしたいんか、よくわからんことやっとりましたけど。

yamboには、下から突き上げて相手をひっくり返したら勝ち!
みたいな俺様ルールでもあるんスかね。
つか、前世はカブトムシやったんか。
[PR]
Commented by riko at 2013-11-27 18:26 x
前世はカブトムシですか?関係ないけど、松村の体臭はクワガタらしいっすよ。
残念ながらサラちゃんとQooは永遠に分かり合えるときがないと思うのです。でもね、ある意味サラちゃんの後継者かもしれません。サラちゃんの自分以外はシネシネ~~的な部分とか。
冗談はさておき・・
私は困っちゃって悲しい気分になるけど・・ああ、本当に仲良くしてほしいよぉぉ。
Commented by 桃太郎 at 2013-11-28 16:15 x
ヤンボでかくなってる!
Commented by りえぴ at 2013-11-28 16:48 x
>rikoさん
クワガタかもねw(同じやん)つか、クワガタとカブトムシの臭いて違うんー?クワガタ臭てどんなんや。おがくずの臭い?いや、そもそも松村てどの松村ー?クリス?ゆうき?ものまね?友視?あ、これは村松かw
ほんと、サラとQooちゃんて似てるよねー。性格瓜二つ。サラが死んだら、その屍に食いついたりしてw反応見てみたい。Qooちゃんがサラくらいのトシになれば仲良くできるんでない?あと6年後くらい。サラが21歳か。無理だなw

>桃ぱぱ
体重は12.5キロくらいのところをウロウロって感じよ~態度は日に日にデカくなってるけどね
by funkyhotdog | 2013-11-27 14:03 | 日常 | Comments(3)