人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福ちゃんとラン-2-

こんちくわ。くにさんにおせーてもらったよもぎパットが快適すぎて手放せなくなったびっくんです。手放せないんぢゃなくて、正確には股放せない。あ、挟んどるのはオイラぢゃなくて飼い主だけど。
いやホント、サイコー♪
ええもの教わった。
今更ながらマジ感謝っスよ。ありがとーくにさん。

ええと、昨日UPした写真に代わって、本日は動画をば。

前半はピットブルさん2匹とわいわい。
ピットブルてゆーと、どうも「怖い!」「噛み付いたら離さん!」てゆーイメージ強いけど、この仔ら2匹とも性格穏やか。
ちんまい福ちゃんに興味深々やったっスよ。

まぁ、あとは何がしたいんかよーわからん。


ロデオごっこかいなー。


結局ヘコられとる。
始終こんな感じ。

で、IGにもちょろっとUPしとったけど、最後にフルバージョンで。


帰ったら犬洗濯必須だけど、めっちゃ楽しかったから近いうちに、また行きたい~。
by funkyhotdog | 2013-11-22 10:27 | 日常