人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水の森でもお約束のアレ

こんちくわ。最近、朝の飯を時々忘れられてちょっと寂しいびっくんです。
そうなんです。ぎゃ!忘れてたって思って昼過ぎに線香あげることがあるんでございます。
いやはや、申し訳ない。
ほんと申し訳ない。
でも忘れたわけぢゃないからー。安心してーっ!

それはいいとして。
土曜日、あまりにもお天気がよかったんで、お出かけしたい~。
でも、未だにチリチリ太ももが痛むので(飼い主の)遠出はできぬ~。
ちゅーんで、行ってきました、どえらい近くの水の森公園へ。
けっこうたくさんの人で賑わっとりましたよ。
デイキャンの人やらお泊りキャンパーやらで。

yamboは懲りずに延々と受身の練習しとりましたけどね。
バカですねー。
水の森でもお約束のアレ_e0008833_10433341.jpg

サラばーさんも、めっちゃ歩いたっスよ。
旦那さんと。
ベンチに腰掛けて飼い主、戻ってくるのを待っとったんですけど、待てど暮らせど戻ってこない。
「いやぁ~、あっちに行く!こっちも歩くってグイグイ引っ張って歩くもんだからね」
旦那さんはそう言っとりましたけど、これってもしかして散歩ぢゃなくて徘徊なんとちゃうのん?て疑ったくらい。
家の近所の散歩はすんげー嫌がるくせに。
草や土の上を歩くんは、やっぱ楽しいんスかね。
水の森でもお約束のアレ_e0008833_10461470.jpg

帰ってきたら、受身の練習に忙しかったyamboはこう。
ま、飼い主も女を捨てて、大股おっぴろげて伸びとりましたけど。
たいして動いてないくせに、ダメダメっスね。
今週はお散歩デビュー果たした福ちゃんと、ランに行くつもりなんだけど、晴れるとええな~。
by funkyhotdog | 2013-11-18 10:49 | 日常